桜咲くワンワンフォトコンテストの投票の締め切り迫る!!&5月17日ご来店のわんちゃん達。 | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

こんにちは。

WANBANAのマスターのKEISUKEです。

タイトルにも書きました、

桜咲くワンワンフォトコンテストの投票が、

今週の日曜日5月20日までとなります。

今回は票が割れていて、

まだまだ順位が分からない状態です。

是非エントリーされている飼い主様も、

お友達も投票にいらして下さいね。

よろしくお願い致します。

それでは5月17日にご来店頂いたわんちゃん達です。
大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
ラマちゃん
今日は筍のおもちゃがお気に入りのラマちゃん。

凄くウキウキモードでした。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
BONITO君
ソファーで一人遊びに夢中になっていたBONITO君

すっごく楽しそうでした。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
小鉄君
背景セットに合わせて鯉のぼりを履いてくれました。

凄く似合っていて可愛かったです。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
JUJUちゃん
仕込みした馬肉団子にくぎ付けで、

可愛い瞳に見つめられてあげたくなっちゃいました。


平日に来て頂いたワンちゃん達は、


全てこのブログにUPさせていただいております。

是非来店された際は楽しみにしてくださいね。

よろしくお願い致します。


WANBANAのマスターのKEISUKEでした。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ポチっとお願いします♪いつも応援いただいている皆様、

ぜひ!!↓のボタンをクリックしてください。

いつもありがとうございます。(UPしてもらえたら、ボクも嬉しいです!)

よろしくお願いします
。 by ちゃんた




にほんブログ村



WANBANAママもブログを書いています。



アレルギーや、手作り食、犬ケーキスィーツの事なんかを



まめにUPしています。



よかったら、そちらも見てくださいね。http://ameblo.jp/noa3005275/



チャンタ(ウェスティ)のアレルギー&脂漏症を手作り食で克服!



のことを書いた、ママが書いたHPです。



ドッグカフェWANBANAのHPです。

アクセスやイベント情報を書いています。

http://www.wanbana.com



犬用ケーキ,クッキー,デリカテッセン


ドッグカフェ帝塚山WANBANAで、とても人気★

わんちゃんMENU」をネットショップで全国にクール便で販売しています。




ttp://www.wanbana.net

携帯は

http://wanbana.net/m

それと、愛犬用ケーキを販売して約5年たちますが、

これまでのわんちゃん用ケーキの~History~をまとめてHPにしてみました。


http://noalovely.web.fc2.com

 


http://www.wanbana.jp