とある《定休日》の出来事★ | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

こんばんわ音符WANBANAママです~ビックリマーク

木曜日はドッグカフェ帝塚山WANBANAの定休日。

この日曜日の24日からは、
《4店舗合同の
わんわん夏祭り音符》が始まりますビックリマーク

皆様に喜んでいただける企画イベントになると、楽しみにしております音符

張り切って各店舗、スタッフ音符頑張ります音符

私もスタンプラリーを周ろうかな?なんて思います音符音符
(それは、ダメ?かな?)

それで、定休日という事で、しっかり久しぶりに、私もユックリしておりましたビックリマーク
お休みビックリマークとハッキリ決めないと、休めないものですねえ~あせる

今日は、晩ごはんを夫と音符
今月の背景セット《花火》の話題に音符
火曜日に花火の絵を描くのに、夫が二つほど手伝ってくれたので、お客様のご評価が気になるようで(笑)

Dog Cafe 帝塚山WANBANA
この中で2つは、夫の作品ビックリマーク
「俺の描いた方が、評判いいんやろ~?音符」なんて、申しておりますあせる(笑)
(そんなに、楽しいなら毎月、手伝って欲しい!ものですあせる

カメラのレンズを透すと、綺麗に見えますねえ~音符

そして、そんな何気ない夕食のひとときで、《癒し》をドキドキ
(たまに、逆に疲れる時もありますがあせる

ゆっくりと時間を流す事が出来ない私あせる
まあ~、性分ですね。

夕食の後、帰宅して、

Dog Cafe 帝塚山WANBANA-110721_233950.jpg

このようなお土産を、夫がいただいてきましたドキドキ
《淡路島》の《びわチョコ大福》
果物の《びわ》洋菓子の《チョコ》
和菓子の《大福》
のミックスされたお菓子。
なかなか想像がつかないでしょう~?
私が食べた感想はビックリマーク
「チョコレートやんビックリマーク」でした。(笑)

そしてビックリマーク

Dog Cafe 帝塚山WANBANA-110721_233938.jpg

このお菓子音符
(元気君、優君、俊君)のママにいただきましたドキドキ
「青森に帰省?」と、お聞きしましたら、
「売っているのを見つけたから音符

なに?なに?
出身の方が、下さる物~ドキドキ

Dog Cafe 帝塚山WANBANA-110721_234403.jpg

これは音符すご~い~
《えびせん》に《青森産のにんにく》たっぷり音符
まず香り音符音符残る味わいドキドキ
申し分なし音符
これは、ご飯のおかずや音符
お茶漬けにも、良いのでは?

本当にありがとうございましたビックリマーク
ご当地の味わいドキドキを、《大阪》にいながら~音符
有り難くいただきましたビックリマーク

金曜日は、帝塚山WANBANA始まりの日音符
スタッフ一同、頑張りま~すビックリマーク

是非、
8月の《背景セット》で、かわいいわんちゃん達のお写真、撮らせてくださいね~ドキドキドキドキドキドキ
お待ちしております音符

●●●●●●●●●


WANBANA頑張ってます★ポチっとお願いします音符♪いつも応援いただいている皆様、ぜひ!!↓のボタンをクリックしてください。

(にほんブログ村ランキング参加中)にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村
★WANBANAママもブログを書いています。アレルギーや、手作り食、犬ケーキスィーツの事なんかをまめにUPしています。よかったら、そちらも見てくださいね。

http://ameblo.jp/noa3005275/


チャンタ(ウェスティ)のアレルギー&脂漏症を手作り食で克服!


 のことを書いた、私が書いたHPですhttp://www.wanbana.x0.com


ドッグカフェWANBANAのHPですアクセスやイベント情報を書いています。


http://www.wanbana.com

犬用ケーキ,クッキー,デリカテッセン、ドッグカフェ帝塚山WANBANAで、とても人気★「わんちゃんMENU」をネットショップで全国にクール便で販売しています。




Dog Cafe 帝塚山WANBANA
http://www.wanbana.net
携帯は


http://wanbana.net/m


それと、愛犬用ケーキを販売して約5年たちますが、これまでのわんちゃん用ケーキの~History~をまとめてHPにしてみました。http://noalovely.web.fc2.com


http://www.wanbana.jp