9月モデルワンちゃんたち★9月20日~22日 | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

20日~22日にご来店のワンちゃんたちです~★


このときは、ペット博もあって、WANBANAは大忙しでした♪


遠くからも来ていただいて、ほんとに嬉しいことでございますニコニコ


ありがとうございました★Dog Cafe 帝塚山WANBANA サラちゃんはフレンチの女の子です!WANBANAでは、いつも明るい雰囲気を作ってくれますね♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ガシラ君は、ポーズをとってもうまくとってくれます!かわいいお顔★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ウッソ君は、とってもお行儀いいですね~★


Dog Cafe 帝塚山WANBANA
イア君はお目目がとっても大きくって魅力的なんだよね♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA アラレちゃん、やさしいお顔ですね♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA LEVI君、いい笑顔に撮れてますね♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ハイムちゃん、手のポーズがかわいいね♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA パト君、ボーダーのTシャツ、かっこいいね♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA


テンダー君と小太郎君の寄り添い写真、貴重なツーショットいただき!

Dog Cafe 帝塚山WANBANA  小太郎君、明るい笑顔がいいわ~★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA

Dog Cafe 帝塚山WANBANA

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ティアラちゃん、美人♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA チョコちゃんは、お嬢様なかんじで、素敵★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA チャンタ爺z(うちのワンです)、長生きしてね★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA マロンちゃん、お茶目でかわいい!よね★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ショコラちゃん、笑顔美人だわ★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA

Dog Cafe 帝塚山WANBANA リク君、かっこいいよ!ホント!

Dog Cafe 帝塚山WANBANA

Dog Cafe 帝塚山WANBANA リョウ君、口元が最高だわ~★かわいい♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ラッキー君、この横顔たまらないね!

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ラヴィちゃん、ウィンクル君、ほんとにウサギさんみたいだわ♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA モモちゃん、スタイル最高だわ★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA モッツァレラちゃん、ウサギのお帽子、よく似合ってるわ!癒される!

Dog Cafe 帝塚山WANBANA

Dog Cafe 帝塚山WANBANA フローレスちゃんは、お顔がかわいい~★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ピッチ王子は、今回も立ち姿がきれいだったわ★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ロビン君は、哲学者に見えるわ!知的だね♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ハッピー君のお顔は、さわやか系だわ♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA 和音ちゃん♪ じーっと見つめられたら、やられるわ★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA 風太君、ポーズ決まったね★



Dog Cafe 帝塚山WANBANA 風ちゃん、この写真やさしげで、とってもいいわあ~★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA 信乃君、ウサギがよく似合ったわあ~★★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA ルイ君、リラックスできたかな~?ボール遊びのほうが楽しいかな?

Dog Cafe 帝塚山WANBANA


Dog Cafe 帝塚山WANBANA 翔君は、すっごくポーズがお得意!かわいいでしょ!




Dog Cafe 帝塚山WANBANA りく君、やさしい瞳が、とってもかわいいわ~★

Dog Cafe 帝塚山WANBANA チップ君のお茶目な笑顔★いい感じですね★





 まだ続きます★

皆様、ご来店ありがとうございます!


 わんちゃん達、来てくれて!ありがとう~★


続きは、また後日あらためて!

もう少々、お待ち下さいませ!




ドッグカフェWANBANAのHPのにも、わんちゃんたちのお写真UPしています★
http://www.wanbana.com









ケーキネットショップ
http://www.wanbana.net
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/wanbana/