破竹之勢〜大阪編〜② | dolls

dolls

JKBAND


再びやっぴー!笑
Mayuだよ(*⁰▿⁰*)


前のブログでは昼の部のことを
書いたから今からは夜の部のことを!

〜うちらバンド友達欲しいねん〜

MCの時にも言ったんだけど
このサブタイトルの意味を話すと…
今はまだ友達じゃないから
今回の対バンさんを呼んだ!って
ことじゃなくて!まゆはね
この人と仲良くなれば自分も人気者に
なれるかもしれない、
みたいなビジネス友達は嫌だなあって←
自分の損得ばっか考えて
なる友達じゃなくて!
そうじゃなくて!
音楽を通してLIVE見てお互い刺激もらって
打ち上げで熱くなって語っちゃって
「お互い頑張って一緒に夢つかもう!」って
心から思える本当の友達を作りたい!
そう思ってサブタイトル決めました!
なかなか1行に深い意味があるでしょ?笑

夜の部のLIVEが始まってからね
ずっと見てたんだけど
迫畠彩BANDさん
BLUE CLOUDさん
Hysteric Lolitaさん
凸凹凸凹 -ルリロリ-さん
Split BoBさん
どのバンドさんもLIVE中のMCとか
煽りでたくさん「dollsありがとう」って
言ってくれて。゚(゚^∀^゚)゚。
ほんとに嬉しかった。゚(゚^∀^゚)゚。
{BB5B5926-7404-4876-84E9-84D945F86A66}



{B4ADE58B-6E30-4D8A-AFC8-31BCABBA9CE9}

{BFED2003-0F11-4677-AF3A-BDE5366DC319}

{1631F114-1E39-4E04-A971-C4563E436059}

{2FE071EB-C7DE-4BB6-9EA0-0A7563615E00}



時間もない中、ライブハウスの方も
たくさん支えてくださって
なによりたくさんのお客さんが
遊びに来てくださって最後まで
残ってくれて本当に本当に
感動したよ…!!
前日は上手くいくかすごく不安で
たまらなかったんだけど
最高すぎるイベントになりました!
たくさんたくさんありがとう!!
まゆは幸せすぎたよ😭
みんな大好き😭

{B1021CF0-C168-4034-A2CC-C2DEB54B42E9}


ではでは!
最後まで読んでくれたあなたに感謝✨
明日も頑張ろう!!
まゆでした(*⁰▿⁰*)