2016年スタート | dolls

dolls

JKBAND


HAPPY NEW YEAR🐒
2016年こんにちは!Eveです!
{05BDB17F-8A34-4F47-B3AB-ED7F6370FA98:01}

あっという間に2015年が終わり
気づいたら2016年に!!!!
そしてもう2日も経ってる。
1日1日を噛み締めながら過ごしていこうと思う。

あたしは久々に家族、親戚集まってゆったり過ごしてます!
こういうのも滅多にないからいいよね!
珍しくメンバーに会ってない日が続いてて不思議な感じ(笑)
メンバーは何してるのかなぁって気になってたり🙄💭
{FBE4F38D-4ECF-4F8B-A0DE-46C90DA118A2:01}

Mayuからこんなライン送られてきた
から楽しく過ごしているのでしょう笑
↑コレは何??ぬいぐるみ?謎だ!


今年は20歳にもなる年でもあり一歩、二歩進む1年にしたい。
自分自身もdollsも。
まだ本気出し切れてないdollsの本気を出していく1年になりそう!
この先何が起こるかなんてわからないけど今目の前にあることをがむしゃらに頑張っていくことが唯一できること。
そしてそれについてきてくれるみんながいてくれないと私たちは前に進めない。

だからdollsは3人じゃないの、
応援してくださるみんながいてのdollsだから。
2016年のdollsもよろしくお願いします!
2016 dolls新グッズも
着々と進んでるよ!Eve自身も
凄く欲しかったものだから嬉しい!
早くお披露目したいなーー
1月のライブから発売しますよ

こちらも楽しみにしててね!!!
では  Eveでした。