sold out☆ | Wan♪noAshiOto

sold out☆

明日だーよー!
ライブだーよー!
皆様のおかげでsold outになりました(*´◒`*)
ありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)✨

7月13日(水)
@三軒茶屋 茶茶茶
ハピパティvol.9〜BD直前!今年もやるぜー!ワンマンライブ〜
Open/Start・19:00/19:30
前売り/当時・2500/3000(1D別)
サポート
cho・Meg
vi・西浦詩織


何が起こるやら꒰ ´͈ω`͈꒱
楽しみっっ
Tシャツも無事に完成しました!!
そちらもお楽しみに❤️

今夜は…
寝れるかなぁ〜どうかなぁ〜いや寝るだろうな〜(笑)
なにせ、のび太君なので私(◍ ´꒳` ◍)b


少しでも早く寝て明日に備えましょう꒰ ´͈ω`͈꒱




yurie F