【LIVEスケジュール♪】







=============================









4月30日(木)@六本木morph-tokyo


黒木隆弘presents『雑草魂のプロローグvol8』~ヤンチャした分を音返し~



Open/Start・17:00/17:30


前売/当日・2500/3000(1D別)



出演:持永知幸/Gt/JIN/Key/岡島沙予/Ba/taka/Dr/鎌田朗/福田友里恵/南郷宏之/ 盛山裕治(FakeFixion)/Kyu from vlidge/黒木隆弘/Gt/TATSUKI/Ba/TAKA/カホン/yu-ki. (EX-TRYGHT)/DJ/kunai kinnosuke



出演時間は18:30~









ご予約はこちらから!



Fukuda Yurie Ticket Infomation Team










出演依頼等、その他お問い合わせはこちらから!



Fukuda Yurie Information Team




























==============================











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 19:05:33

あしたーん♪

テーマ:お知らせ
急遽にも関わらず、写真展へ足を運んでくださった皆様!ありがとうございました!!
なかなかメルヘンだったでしょ?(笑)
PCでこのブログを見ると…
います!
メルヘン友里恵!
ヘッダーに!
写真で見るのとはまたちょっと違うかと思いますが…良かったらみてやってくださいまし(◍ ´꒳` ◍)b




さぁて!ついに!あした!26日!
@高田馬場 四谷天窓.comfort
『山口元親 誕生会2016』
今日で僕も30歳。9/21 六本木morph-tokyoワンマンに向けての決起集会!
18:00/18:30/2500円
末金拓/治田陽/りつこ/福田友里恵
/山口元親


山口元親さんのBDライブでございますーっ

わたくしは一番手!
一番手って大事ですよね!!
あ!!自分で言ってて緊張感してしまう^_^;


というわけで、お仕事、ご予定の都合もあるとは思いますが、もし、よろしかったら!皆んなで山口さんをお祝いしましょーっ

ご予約はこちら☆






それにしても、なーんか今日は平日にも関わらず撮影が多いやらなんやら…


そうか!
小中高校生は夏休み突入!?
ってことですよね!


納得…



大人になると、夏を感じることがあっても、夏休み独特のワクワク感はなかなか感じる機会がなくなりますよね( •́ .̫ •̀, )
ここ数年
「夏っぽいことしたい!!」
なんて思うのですが、はて、それって…なんだろう??

花火?
海水浴?
川遊び?
水族館?

色々あるけれど、自由研究何やるか、なんてのも夏休みのワクワクの一つだったような気がします꒰ ´͈ω`͈꒱
まぁこの歳になって自由研究はなぁって感じで^_^;


まてよ!?丁度良いものを先日頂いたではないか!!
{4D7C3149-5CA4-4DD2-B166-1B3378CF6F43}

かき氷(*´◒`*)
ジュースを凍らせてシャリシャリ





皆さんは何に「夏」を感じます??





yurie F
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-16 19:36:06

お疲れ様んさ♪

テーマ:yuriDAYs
さてはて!

東京から戻った瞬間お店はバタバタ(笑)
お休みもらったんだから頑張らなくちゃね!!
今日、明日はベリーペイント〜♪
なんと!たまたま富士フイルムにお勤めの方々がいらしてくださって、お腹に富士フイルムのロゴを、と言うことで、こっそり?いや、思いっきり?入れるっていう(笑)
{53344609-6A0E-442A-A8C7-CFC3D322D15E}

とっても楽しいファミリーでした❤️





さて!
それではお待たせ!?
先日のライブレポーー(*´◒`*)


まずはセットリストから☆

1st
ハピパティ
ひとり旅

ネコノコノテ

love songs

rain
time


2nd
Smile to smile
夢を叶えてドラえもん

one day

こびん
I meet you

LaLaLa

いい天気のぅ天気

相変わらず無理矢理なアンコール(笑)
My dear
familiar




歴代最多のセットリスト!
1st終わりに流させていただいた「ひとり旅」のアレンジ音源、気づかれましたでしょうか?
私も、届きたてほやほやでまだ2回くらいしか聞いていないのですが、とっても可愛い感じですよね!

ネコノコノテは映像初お披露目❤️
めぐに、この猫、友里恵に似てる、って言われたけれど…そうかなぁ^_^;

そして!!!新曲!!!
なんともまぁボロボロでしたが!^_^;
これからゆっくりじっくり育ててゆきます

この曲の前にめぐしおからサプライズケーキが!
昨日も載せたけど
{3FC4075C-392E-4784-9874-2D9703B1F05B}
これー!!!
かわゆーい!!

駆けつけてくれたキャンディ&まゆ、めぐしおゆりで美味しくいただきました❤️


プレゼントも
{C46934C2-B6F5-41B0-B99E-F80B9B33A4BA}

{5B6BB9D6-F70C-4C9B-8F31-9037D7BDA382}

{BC39D60E-507D-4C03-BC94-7915542B41B0}

たくさんたくさんありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱




…なんかレポになってない気がしないでもない(笑)




20代最後のライブ!
とても暖かくて楽しいライブでした!!
皆様ありがとうございましたー!!!


次回はすぐ!
山口さんのBDライブでござぃます

7月26日
高田馬場【四谷天窓.comfort】
『山口元親 誕生会2016』
-今日で僕も30歳。9/21 六本木morph-tokyoワンマンに向けての決起集会!-
18:00/18:30/2500円

末金拓(From Fly Ants)
治田陽(From コルクニスタ)
りつこ(From ハロー青空トレイン)
福田友里恵
山口元親

出演時間は1番手!
平日の早い時間ですが、ご都合宜しかったら是非いらしてくださいませーっ꒰ ´͈ω`͈꒱
ご予約は、こちら(*´◒`*)
設定を直してみたので問題なく使える…はず!!




そして!
もうおひとつお知らせです( •̀ .̫ •́ )✧
急遽!
富士フイルムさんの「30000人の写真展」に、私の写真が展示されるようです!
20代最後のぱしゃり꒰ ´͈ω`͈꒱
あ、私が撮られた方ですっ^^;
本当に急遽なので、もしお近くにご用のあった方、宜しかったら覗いてみてくださいませ^^
{5108F0D3-6F2F-42DC-9B99-8088336490C5}

一般部門の「静岡県」「し」というところにあるあるそうです!
なかなか幻想的なお写真ですのよ꒰ ´͈ω`͈꒱
まさかあの写真がかざられるとわ…!^^;






さぁ!明日も頑張るぞーーー!!






yurie F
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-07-15 23:32:23

30th!!

テーマ:yuriDAYs
先日迎えたBD直前ライブ☆



いつもより長めにお送りさせていただきました!
平日にも関わらず、沢山の方にお越しいただきまして、ぎゅうぎゅうぱんぱん!
場所によっては全然顔が見えなーい!!
何てこともありましたが…

ほんっとうにありがとうございました!!!



準備段階では、少しづつ、少しづつ進めていって…最終的には時間がない!といつものごとくバタバタしましたが(笑)
それでも、本番迎えたらあっという間なんだろうなぁ〜なんて…













あっという間でした(´༎ຶД༎ຶ`)













いやまぁハプニングもたんまりあり^_^;
それでも、暖かく、皆様に、めぐにしおりんに、そして大好きはぁちゃん!
キャンディや、最後期駆けつけてくれたまゆ!
ほんっとうに沢山の方々に支えられてここまでこれたんだ!!
と、実感いたしました^_^

そう!
はぁちゃんたらね!昨日、絵を描いてプレゼントしてくれたんです!!


こちら!!!
{409E8A4F-5009-4B2B-B099-0E267BFD4FB5}

しっかりTシャツまで着て!
まぁまぁ!
なんて可愛らしくなっちゃって私!!
しっぽまで生えちゃって私!!
はぁちゃんありがとう!!!
とっても嬉しい!!

皆さまからの沢山のプレゼントもほんっとうに暖かくて……
また写真を撮って改めてアップさせていただきますね

ライブの内容やセットリストもまた一緒に改めてアップさせていただきます



書きたいことがたくさんあってまとまらーーーーん!
ということで、15日が終わってしまう前に、まずは『ありがとう』をここで伝えさせてください



30年前のお昼。
あっという間に生まれたのよ、とはいいつつも、やっぱり、痛い苦しい思いをして私をこの世に生んでくれた母に、怒るって何?てくらい、いつも優しくて、でもちゃんと導いてくれる父に、感謝。


好き放題しつつ、ここまでずっと支えてくれた仲間に友人に感謝!!
本当に感謝!!
写真もね、わたしが撮れなかった分いっぱい撮ってくれました!
最後にアップしますね❤️


そして、なかなか進歩してるやらしてないやらな私をこうしてずっと応援し続けてくださる皆様に!!
皆様がいなければ私はここまで続けてこられなかった!
今までも、そしてこれからもまたよろしくお願いいたします…




Tシャツと私
{C6A3EAEE-FBAD-4625-BC94-4D381BBE7FF2}


可愛い会場( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{D850702D-9B08-453D-A231-328A45F384EC}


この日のためにご用意してくださった特別メニュー((๑✧ꈊ✧๑))
{962F764C-9FDE-45DB-9F48-C18D865EBE22}

めぐしおがプレゼントしてくれたハピパティケーキ❤️
{2AD274DE-0DA8-4468-B257-3DAFAEA42EB8}


こちらはいただきもののお写真です꒰ ´͈ω`͈꒱
{54E237B1-0C6E-468E-A3BF-B5D5BB7EC8AF}
浴衣ーず♪



何て幸せなんでしょうっっ






改めて、皆様、これからもよろしくお願いいたします❀.(*´◡`*)❀.






私も雷雨やらに見舞われましたが( •́ .̫ •̀, )
急な天気の変化に、大変な思いをされた方もいらっしゃるかと思います…
風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね!!






では、ライブの内容はまた( ´͈ ᗨ `͈ )







yurie F
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。