またまたコーデ | わん♪わん♪わんダフル☆+E

またまたコーデ

今度はレストローズのコーデで♪


先日買ったサロペットにエディットローズの

カットソーを組み合わせてみました。


わん♪わん♪わんダフル☆+E


いまどき風に見せかけていまどきじゃない

とか意味の分からん感じを狙ってます。

人と一緒は嫌だしねー^^;


+上着です。


わん♪わん♪わんダフル☆+E
お安く買った半袖のデニムジャケット

ちょっと底まで行くのに羽織ってサンダル

履いたら完璧かも☆



コチラはお出かけ仕様?


わん♪わん♪わんダフル☆+E

ぴんくのパーカーで可愛らしく♪


梅雨に入ってきたので天気が悪いので

まだまだ着る気が起きてなかったりする

サロペットちゃんです。


基本は部屋着のつもりだったので

いいんだけどね…^^;


いずれ活躍させま~す