あけましておめでとうございます

2015年は珍しく旅行三昧でき、
仕事ばかりではなく、気晴らしも
楽しめる1年でした。

ブログはマメにupできていませんでしたが、
御付き合いいただいた皆様、
どうもありがとうございました

本年も・・・多分そんなにマメに更新
できないと思うのですが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

NY

風水的には、私にとって2016年は
変化」が運を好転させるカギなのだそう。

ということで、友人からの誘いで、
2015年から2016年の年越しは、
人生で初めてカウントダウン
コンサートに行ってみました・・

徹夜はなかなか難しく、始発で帰宅した後、
ぱったり寝込み、起きたらとっぷり夕方だった
という最悪なスタートととなりました。

これに懲りず、いろいろ変化を求め、
新なことに挑戦し、楽しい1年にして
いきたいと思います・・・

皆様にとっても私にとっても
素晴らしい1年となりますように!

スヌーピーわんスヌーピー