2017年は容姿と内面を磨き、
美しい人を目指すことで
運がより強くなるのだそうラブラブ

「女性らしさ」を忘れずに・・・


  • 17 Jul
    • 2017年6月のネイル

      珍しく寒色系な色合いだった、六月のネイルやっぱり、ベージュやピンクが落ちつく感じ。。

      19
      テーマ:
  • 12 Jul
    • ミネラルCCクリーム ピュアナチュラル@ LANOA (ラノア)

      名古屋を中心に17店舗を展開している、 エステサロン『レアール』がプロデュースした、 光老化に特化したコスメブランド・LANOA (ラノア)のミネラルCCクリームを お試しさせて頂きました。 SPF50+PA++++ で紫外線をカットし、 スキンケアしながらメイクアップ効果のある、 ノンケミカルで多機能なミネラルCCクリームです。     透明感をキープしつつ、 光を操ることで 肌の色をコントロールして補正し、 ナチュラルに色ツヤ&キメが整った肌へ 整えてくれます。   うす付きで伸び易く、軽やかな 着け心地です。     紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料・ タール色素・パラベンなども配合されて いないので、安心して使えます。     ラフィスコスメファンサイト参加中

      14
      テーマ:
  • 02 Jul
    • デイリーエッセンシャルゲルライズ

      時短ケアにお薦めの、化粧水、乳液、 美容液、クリーム、下地の5つの機能を ひとつで果たす、オールインワンゲル マーク ア リーフ  デイリーエッセンシャルゲルライズ 50g 4,572円(税抜) 送料500円(税抜)      16種類のアミノ酸と、三大保湿成分の セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸が  配合された、リッチな美容ゲルクリーム。   ユズ果実、アロエ葉、ソメイヨシノ ドクダミ、ユキノシタといった厳選された 5種の国産植物成分も配合され、 保湿効果だけでなく、肌に負担を かけないナチュラルピーリング効果 も期待できるゲルなのです。   瑞々しいゲルは肌に馴染みやすいの ですが、付けてすぐファンデーションを 乗せると、モロモロがでちゃうので、 朝は目元のみ、アイクリーム代わりに 利用しております。   天然のエッセンシャルオイル100%で、 見た目を裏切らない オレンジ&グレープフルーツの 爽やか~~な香りに癒されます。   年季の入った美顔器でも、ケアしてみました。 美顔器で使うと、消費が早いけど・・・ お肌の調子は良くなってきたような気がします。          

      21
      テーマ:
  • 30 Jun
    • VCエッセンスウォーター@アンプルール

      毛穴悩みに良さそうな、ビタミン美容水 アンプルール VCエッセンスウォーター をお試しさせていただきました。   ビタミン美容水と言うだけあって、サラサラなリキッドタイプ     速攻、浸透、持続・・と、効果が異なる 6種類のビタミンC誘導体からなる、 ビタミンC コンプレックスが、皮脂、 メラニン、乾燥、弛みなどなどあらゆる 種類の大人の毛穴トラブルにアプローチ してくれます。    洗顔の後、化粧水をつける前に 3-4プッシュ分を顔に馴染ませるだけ。 約1ヶ月ほど朝晩使ってみましたが・・・・ まだまだ、お肌の綺麗な人と比べると、 粗の多いお肌ですが、以前より毛穴が 目立たなくなり、シミも少なくなってきた ような気がします。 (上:使い始めた頃 /下:1ヶ月後の状態) 使い続けたらもっと綺麗なお肌に なれそうな予感~~♪♪   アンプルール公式ファンサイト参加中

      5
      テーマ:
  • 22 Jun
    • おとなの恋の測り方

      またまた、映画を観て参りました〜2017.6.17から公開されている「おとなの恋の測り方」分かりにくい&退屈なイメージがあるフランス映画なのですが、「おとなの恋の測り方」は、ユニークなフランス映画のラブコメディー..?偶然的な出来事で出会った彼はハンサム、仕事も出来て、お金持ちただ一点引っかかるのは、小学生並みの低身長。。。恋愛のお相手の価値は何で決まるのか?普段自分が気にしていないつもりでも、大人になればなるほど、世間体とか、固定概念とかに案外縛られているものだなぁ。。と、感じる映画でした。デートに観るのもオススメです。主人公の息子が、福山雅治さんを異国の人にした感じで、とっても好みでした〜〜🌹しかし、名前がわからん。

      33
      テーマ:
  • 18 Jun
    • ELLE WOMEN in SOCIETY 2017 Future is yours!

      昨日、久々にイベントに参加して参りました。 ELLE WOMEN in SOCIETY 2017 @ヒカリエ     LUCKYなことに、セミナーにも当選したので、 珍しく早起きして、朝一から参加して参りました。   簡単な顔筋マッサージと、眉&チークで 魅せる大人の女性の為の好感度UPメイク   遠~い昔、マスキュレイトマッサージクリームを 購入して頑張ろうとしたけれど、続かなかった 顔筋マッサージは、弛みが気になる今でこそ 必要かも!!   9ステップ全部行うのがもちろん効果的 だと思うけれど・・・マッサージの前の 鎖骨の刺激だけでも続けると良いかも♪♪     協賛企業のブース巡りでは、#タグつけて SNS投稿するとプレゼントが頂けたり 私も登録だけして放置してあった Instagramにアクセスし、 四苦八苦で投稿してみました・・・ (多分・・できているはず・・・) なかでも、ロクシタンさんはディスプレイも 可愛く、プレゼントも貰って嬉しい豪華な プレゼントでした! GAP BODYのブースの爽やかな フラワーアレンジメントが綺麗で 印象的でした。 こちらのBen&Jerry'sのブースでも InstagramにUPし・・   アイスクリームを頂きました。 ・・・ダイエットしようと思っていたことを すっかり忘れるくらい美味でした。   とらやのブースの寅の置物が ツボでした・・かわぃぃ。   協賛企業さんも沢山あったので、 Instagramがもっとサクサクできれば きっともっといろいろ楽しめたのだと 思うけれど・・不慣れな私はちょっと 残念な感じでした・・><  入場券の受取にtixeeboxを利用したり、 世の中どんどんスマホの利用範囲が 増えてきて、そろそろ世の中に付いて 行けなくなりそうな予感がする~          

      15
      テーマ:
  • 17 Jun
    • カレーストック東京

      昨日と今日は、スープストック東京が、カレーストック東京に。黄色ものを持参してると、ラッシーが無料で頂けます。ちゃっかり2人で頂きました〜。美味し〜〜。

      8
      テーマ:
  • 15 Jun
    • マチラスネックゾーンエッセンス

      年齢がでやすい首用の美容液MACHILUS ネックゾーンエッセンスをお試しさせて頂きました。 SPF豚プラセンタと、プロテオグリカンが高配合された美容液 トローンとしたテクスチャーつけた瞬間はちょっとベタベタするかも。。と思いましたが、滑りが良く、マッサージし易い感じ。肌に馴染んでくると、ベタベタ感はなく、髪の毛がペタッと張り付く感覚もありません。 首の皮は顔の皮膚の2/3の厚さしかないのに、2倍もの汗腺があり、汗をかき易く、乾燥していることに気が付きにくいそうなのです。私は顔のケアの後、残りの化粧水や美容液を首にも塗っているのですが、シワやらボツボツもあって、見た目の印象の年齢UPになっているかも・・・まだ2週間ほどの使用なので、あまり劇的な変化はありませんが・・ボツボツがなくなってツルンとした首に変身できると良いな~と願いつつ、1瓶なくなるまで頑張ってみたいと思います。 今更ながらで、遅過ぎなのですが…デコルテまで顔だと思うようにして、ケアしていきたいと思います。。株式会社マキノのファンサイト参加中

      8
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナ

      6/12に発売になったばかりの 酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナを、 クロレラサプライさんより、 一足お先にお試しさせて頂きました。 酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナ  30日分 120粒  4,000円(税別)   酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナには、 果物 75種、野菜 94種、野草&ハーブ76種 穀物豆類 28種、香辛料17種、山菜7種、 海藻4種、ほか3種・・・と、310種もの 植物発酵エキスが配合されているのだそう。 更に、ユーグレナ、植物性乳酸菌、 クロレラも配合され、健康をサポート 不快な香りではありませんが・・ 匂いがちょっと抹茶のような・・ 藻のような・・・好き嫌いがあるかも。 私は気になりませんけれど。   私は朝晩、食事の後に2粒ずつ飲んでいますが、 働く活性型酵素だからなのか、お腹の調子が 活性化され、食事をとるたびトイレに行っている のでは??と思うくらい、超快腸~~。 ただ、そんなに排出しているのに、何故、 体重は減らないのだろうか??? 私の最近の体重の増加は、やっぱり 更年期の女性ホルモンの関係なのかなぁ。。? シクシク・・・>< もともと便秘体質ではないのですが、 酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナを 摂取している方が、なにも飲まない時 よりも、体がスッキリした感じ。 果物や野菜は好きで、食事でもわりと 食べているほうだとは思うのですが、 種類も量もこの4粒に配合するほど 普通の食事から摂取するのは難しい ので、継続して飲んでみようかなぁ。。 酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナの 原材料の一部に、乳、小麦、落花生、 オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、 ごま、大豆、バナナ、桃、山芋、りんご等 が含まれているので、アレルギーのある 方は、お気を付けあれ。 レビューブログのモニターに参加中  

      7
      テーマ:
    • Nail in May 2017

      先月のネイルもシンプル存在感あるストーンで、リング要らず

      7
      テーマ:
  • 11 Jun
    • はむちゃん 再び

      はむちゃんも、狭いとこが好き?     ダイブして、底の残りカスを貪る 意地汚い、はむちゃん・・・ ピンク色のしっぽが、プリティ     スッポリ嵌りながら、モグモグ       そして・・鼻先にじゃがりこ おうちに戻って、また爆睡・・    食っちゃ〜〜寝〜 太るよ〜

      14
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ヒトツブカンロ フルーティアロマのど飴

        東京駅のグランスタで購入した ヒトツブカンロ   いろいろ可愛い缶もありましたが・・   修復復元工事が完了した東京駅舎 デザインモチーフ缶に入ったものを 買ってみました   1缶 32g  390円(税込)   小粒なフルーティアロマのど飴  ブルーは、ブルーミント&シトラス (食べカス状態ですが・・)   ピンクは、梅&ハーブ   黄色は、ハニー&レモン     私が一番好きなのは、梅ハーブ 大き過ぎない缶なので、BAGに 入れて持ち歩くのにも良いですよ。   のど飴ですが・・小振りの飴なので、 ちょっと甘いモノが欲しい~という 時に、糖分補給にも良いです!   飴の食べ過ぎは太るので 要注意ではありますが・・・          

      27
      テーマ:
  • 05 Jun
    • パーソナル•ショッパー

      「カフェ•ソサエティ」に続き鑑賞したのは、これまたクリステン・スチュワートに惹かれ、「パーソナル・ショッパー」こちらもお得にレディースデーに。。映画はレディースデーにしか観てないかも。パーソナルショッパーなどと言う職がこの世に存在することを、この映画で初めて知りました。。アレコレ選ぶのが楽しいショッピングを、他人任せにするなんて、なんだか勿体無い。セレブはどんだけ多忙なのでしょう?予備知識全く、ファッショナブルな映画なんだろうと思っていたら、サイコっぽい映画?と言うか、ハラハラ、ドキドキ、ヒヤヒヤで、ちょっと意外なサスペンス映画のようでした。クリステン・スチュワートのセミヌードにもビックリ、ドッキリ!!脱ぐ必要のある映画だったんだろうか??ちょっと理解しにくい映画だった。。

      15
      テーマ:
  • 04 Jun
    • Deep Cleansing Oil @ DHC ディズニープリンセス限定ボトル

      可愛いディズニープリンセスの限定ボトル に惹かれ、久々に、DHCの ディープクレンジングオイルを使ってみました。     200mlx2本セットで¥4,255(税込)   「アリエルがカワイィ~~」な~んて、 言ってるお年ではないのですが・・・   ディズニーマニアでない私でも、ディズニー プリンセスボトルには、気分がちょっと ウキウキしちゃいます。   中身はむか~し使っていた時から あまり変わっていないような・・・ (いい意味で。)   スッキリメイクも落とせ、ポロポロと 角質だか、角栓だかもとれ、 お肌スッキリ   年齢を重ねた肌には、オイルタイプの メイク落としは、必要な潤いも奪い かねないのでお薦めでないようですが、 混合肌の私の場合、DHCのオイル クレンジングを使っても、肌がパサつく ことは、今のところありません。            

      5
      テーマ:
  • 03 Jun
    • カフェ・ソサエティ

      先月は久々に映画を二本鑑賞レディースディにお得にね!ウッディ アレンの「カフェ・ソサエティ」大好きなクリステン スチュワートと、ブレイク ライブリーに惹かれて鑑賞してみましたが、なかなか素敵な映画でした。現実の自分の日常では、残念ながら体験できない違った魅力の男性に心揺れる女心を、映画の中で疑似体験。本当の見どころは別だと思うけど…

      9
      テーマ:
  • 30 May
    • ストロベリークリームフラペチーノ@スタバ

      いつもオーダーは、ドリップコーヒー なのですが・・暑くなると、たま~に オーダーしたくなる、フラペチーノ   +3㎏・・・ 「痩せたいのぉ~」と言いつつ オーダーしてしまったのは 「ストロベリークリームフラペチーノ」     バリスタさんの手書きのイチゴにほっこり・・ ・・・私のお腹は、ポッコリ    

      23
      テーマ:
  • 29 May
    • またまた、GU

      前回購入したレーススカートが 結構使えたので、再入荷された マスタードカラーを、追加購入   写真はイマイチだけど、 立体的になると良い感じ。 なぁ〜んて、自己満足なだけですが。   無難にネイビーか、ブルーに しようかと思ったのだけど、 裏地が短く、裾の部分が結構スケて、 ムチムチな太腿&脚の私が履くと、 ちょいエロい感じになったので、 肌馴染みが一番良さそうな、 マスタードカラーにしてみました。   サイズはやっぱり・・・XL....

      9
      2
      テーマ:
  • 28 May
    • CUP NOODLES SINGAPORE CHILLI CRAB

      懐かしのカップヌードルを頂きました。   今時は、こんなお味もあるんですね~。     シンガポール チリクラブ    見た目通り、スパイシー カニの風味は???  シンガポールと言えば、 私のお気に入りは、チキンライス    ランチにたまーに頂きます。 @ANTHEMBLE by My Humble House お肉が柔らかくって、美味しぃ~のデス。   あんまり行けないけど、 Wee Nam Keeのチキンライスも、オススメ!   ここ何年も、劇的な増減が無かった 体重なのですが・・今年のドックで 昨年より+3㎏! 腹囲も+3㎝   体型が変わりつつあるお年頃デス 食生活を見直さなきゃ・・・と思いつつ 肉食生活は止められな~い!   ちなみに、ホットヨガには週1~2回 通っているのですが・・・汗はかくけど 体重は減らず・・・・、 そして何故だかお腹も出る~   更年期ってこうなんでしょうか???        

      9
      2
      テーマ:
  • 21 May
    • Short trip to Hakone

      気持ちのよい季節。久々に箱根に行ってみました!宿泊したのは、箱根強羅温泉季の湯雪月花強羅駅のすぐそばで、とっても便利!じゃらんnetで当日に予約したので、とってもお得に宿泊できました。 想像より大きな施設でビックリ!部屋は小さいタイプを予約していたのですが、「本日空きあり・・」の看板の通り、お部屋に余裕があったようで・・・広めのお部屋にUPGRADEしていただけました! ラッキ~   温泉ではないのだけど、部屋のバルコニーに露天風呂がついて朝、鶯の声を聴きながら、のんび~り朝風呂を堪能できました。・・でも、お部屋の写真撮り忘れちゃった。。 大浴場の他、貸切露天風呂(温泉)が3つあり、ラッキ~にも、夜にも朝にもタイミングよく入浴できました。 3つの貸切風呂は趣がそれぞれ異なるよう・・全部制覇できなかったのが残念・・   夕食は、しゃぶしゃぶ&天ぷら&お寿司という、外国人が喜びそうな「THE 和食の定番」が1度で楽しめる、節操ない?コースでした  肝心のメインメニュー、しゃぶしゃぶの肉やら、天ぷらの写真を撮り忘れましたが・・・どれも美味しかった~。 お寿司は好みのネタで一人5貫頂けます。。が・・とても食べきれませんでした。  デザートの水菓子と、柏餅も美味でした。  館内に活けられたお花も綺麗・・  焼き魚やお味噌汁が温められたり、ちょっとした気遣いが嬉しい和定食の朝食 おかずは、お腹に貯まるものと言うより、ご飯が進んでしまいそうなものが多くご飯自体を食べない人には、ちょっと物足りないかも・・・ 浴衣を選べたり、時間の区切りがあったけれど、コーヒーやアイスキャンデーがタダでいただけたり、お菓子が貰えたり・・・と、色々とオマケのサービスが嬉しいお宿でした。 お子ちゃま連れや、外国人の方が多く宿泊されているようで、気軽に泊まれる温泉宿みたい。 家族や友達と気軽に遊びに来るには、便利でお薦め 贅沢な感じや、秘めた雰囲気を求めるなら、別な宿の方が良いかも。  箱根パスをフル活用して、ロマンスカー、登山電車、ケーブルカー、ロープウェイ、遊覧船と、懐かし~い乗り物を乗りまくり、新緑が気持ちよい景色も堪能地球の活発な活動も確認し・・・ 久々に、充実した週末でした Reference :  じゃらんnet

      37
      テーマ:
  • 15 May
    • Nail in April 2017

      最近、ネイルがどんどん地味に・・ 先月のネイルは、淡~いピンクに ラメフレンチで、Crescent & Star 地味なネイルのほうが、何故だか ウケが良いこの頃・・・

      21
      2
      テーマ:

プロフィール

わん

性別:
女性
血液型:
マイペース型

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【参加中】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

【Travel】

楽天トラベル株式会社 ◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!

【Others】

プレミアムバンダイ

【MAKE UP】




【INNER BEAUTY】




【HEALTH】



【SKIN CARE】




クレンジングミルク レポ
デューオイル レポ
ダマスクローズハンドクリーム レポ
福袋2015レポ





プレシャスマスクEGプラス レポ
ハンドクリーム レポ
エッセンシャルソープ レポ
アイクリーム レポ
オーツーパック レポ
エッセンス レポ

スターターキットから・・












DHCオンラインショップ

shop HABA ONLINE




【サロン】



【Fashion】



ブラデリスニューヨーク レポ







【FOR SHAPE UP & DIET】



バナナスリム レポ  


Refa レポ




クロックス オンラインショップ

BRANDS for FRIENDS





AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。