ピラティスだ~、ヨガだ~、ホットヨガだ~と
あれこれ手を出すものの、微動しない体重

そんな折、ダイエットに不可欠な
分解力、溶解力、燃焼力

強力にサポートするトクホ成分
黄金比率で配合され、
痩せてもリバウンドした方、
何度ダイエットしても3日坊主の方、
何年も太ったままの方、
短期間で痩せたい方
、にお薦めな
ダイエットサプリ・ラストスピードダイエット
をお試しさせて頂くことになりました

1箱(180粒) / 11,858円 (税込)



しっかりガード・・

カプセルの色がちょっと毒々しいの・・

1日6カプセルとちょっと多めの摂取なのですが
1ヶ月続けてみたいと思います。

只今の運動状況としては、4月から市の
スポーツセンターにて、週一でパワーヨガ
のコースを受講中
残念ながらコースは6月末まで終了ですが、
7月からは水泳に応募中・・(当たるか?)

6月からはグルーポンで購入したチケットで、
7月末まで、LOHAS LOHAS@阿佐ヶ谷で
ヨガ&ホットヨガにいそしむ予定。
平日はなかなか通えないのですが、
週3位通えたらいいのになぁ・・。


せっかく高額なサプリをお試しさせて頂く
ので、サプリの効果がより多く実感できる
よう、アレコレ頑張ってみたいと思います。

165cmで5○kgな体型なので、
1ヶ月だと、どのくらい体重が落ちれば
成功なのかしら??

何をしても落ちない体重なので、
-3kgとか劇的な数値を打ち出せるとは
思えませんが、無理のない範囲内で
頑張ってみようかと思います。

・・・ちなみに、含有成分はこんな感じ・・・
分解力

☆ケルセチン (トクホ成分・エンジュ由来)
☆高濃度コーヒークロロゲン酸 (トクホ成分・生コーヒー豆由来)
☆コレウスフォルスコリ (フォルスコリン含有)

溶解力
☆高濃度茶カテキン (トクホ成分・茶葉由来)
☆L-カルニチンフマル酸塩 (合成物質由来)
☆コエンザイムQ10 (酵母由来)

燃焼力
☆難消化性デキストリン (トクホ成分・トウモロコシ由来)
☆黒酢濃縮エキス末 (燃焼アミノ酸含有)
☆唐辛子末 (カプサイシン含有)


Reference : 最新ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中