年齢の壁にぶち当たったかのように、

体調不良なことが多かった2013年。


免疫力が低下してきたのか、本当に

風邪引きやすく、引くと治りにくく

なって参りましたドクロ


12月は仕事が忙しく、帰宅時間が

遅くなりがちだったこともあり、

3週間経っても、風邪が治らず


しかも、お腹の調子もなんだかよくない!


体内から体質改善しなきゃ!と思って

いたところ、モニプラさんで南阿蘇の

水素水H+WATERをお試しさせて頂ける

ことになり、水素水生活を始めてみました。


nano suiso sui

南阿蘇の水素水 H+WATER 【330ml×30本】  

10,500円(税込)
nano suiso sui2


南阿蘇の水素水H+WATERは、ミネラルを豊富に

含んだ熊本県南阿蘇村の天然水に、特許技術

ナノバブル化した水素を、1mlに1500万個溶か

し込んだお水。1パック330mlの中に水素は

1.6ppm (製造時にはね・・)含まれているそうです。

HP7.7の中性で、高度は47mg/Lの軟水なので、

癖がなく飲みやすいお水です。


普通のお水との違いは、見た目や味では全く

分かりませんが、水素には細胞やDNAを破壊

する酸化力を持つ悪玉活性酸素を除去する力

があるのだそう。


水素が溶け込んだ水素水を飲むと、二日酔いが

なくなった!とか、メタボが解消された!とか、

疲れにくくなったとか、運動が楽になったとか、

お通じがよくなった等々、実感される方が多い

のだそう。


今のところ(飲み始めて10日くらい)、私自身は

上記のような実感はないのですが、水素水を

飲むと、ほかのお水を飲んだ時より、トイレに

行く回数が増えるような気がします。

しかも、私は飲むと直ぐ、トイレに行きたくなります。

一気に1パックを飲みきるからでしょうか???


水素水の研究では、抗酸化作用のみならず、

抗炎症作用、アレルギーを防ぐ作用、代謝を

活発にする作用などがある!とも結果が出て

いるそうなので、あらゆる花粉に反応し、冬場

以外万年グズグズしている私には、アレルギー

を防ぐ効果がでると嬉しいなぁ音譜と期待して

おります。・・・1か月分なので、スギ花粉の

時期までは飲めないのが残念・・・しょぼん


と思ったら、いつまでだかわからないのだけど、

只今会員限定でプラスワンキャンペーン実施中


10本買えばおまけで10本、30本買えばおまけで

もう30本がついてくるそう・・・半額で購入できる!

ってことですね^^


30本10,500円ってちょっと高いなぁ・・と思って

しまうけれど、60本10,500円だと花粉症の時期

まで試せそうだし、買ってみてもよいかなぁ音譜

なんて思ったりしています。


お水にうるさいデカ甥が遊びに来た際、水素水

を発見し、飲んで気に入ったということで、数本

持ち帰られてしまいました・・・叫び

小学4年生に水素水は、まだ早いでしょう!!


買い置きしてある硬水の水や、ガス入りの水は

不味い!!と言って二度と飲まないのだけど、

水素水は飲みやすかったらしいです。




Reference : ルーシッド株式会社



からだケアショップファンサイト参加中