マッサージができるキャンドルキャンドル

お試ししてみました。その名も・・・

「トライブ ヴィヴァルー グレープシード 

マッサージキャンドル」


通常のキャンドルはロウやパラフィンでできて

いるのですが、このトライブ ヴィヴァルーの

マッサージキャンドルは、植物性油のシアバター

でできているキャンドルなのです。


香りは、ハニー、パール、チョコレート、コーヒー、

グレープ、ラズベリー、バニラの7種類あり、

それぞれ効能が異なります。


私が試したのは、エイジングサインが気に

なる肌用の「グレープシード


candle

トライブ ヴィヴァルー グレープシード 

マッサージキャンドル

100ml/1,980円(税込) Made in ItalyITALIA!!


友人へのちょっとしたプレゼントに良さそうな

価格帯ドキドキ でも、1,000円くらいで購入できると、

クリスマスのプレゼント交換などに購入する

方が増えるかも・・・音譜


BOXから取り出すと、ほんのり甘いぶどうの

香りが漂い、放置しておくだけでも、かなり

癒されますラブラブ


candle1

火をともし、を見つめていると、心も安らいで

いく感じ合格 お部屋に香りが充満し、

アロマ効果も楽しめます。


candle2

5分くらい経ったら
candle3

火を消して、素早く溶けたオイルを掌へ・・・

candle4

40℃ほどで溶けるキャンドルなので、

溶けたオイルもアツアツではないのですが、

猫舌ならぬ猫手な私には、やや熱く感じました。


candle5


まごまごしていると固まりだしてくるので、

ササッと脚や腕に擦り込み、マッサージ。


ちょっとベタッとするかなぁ・・と思ったけれど、

翌朝、お肌はかなりシットリしていて、

保湿効果の高さを実感。


溶けていない端の部分は・・・

candle6

ホイップ状態のようなテクスチャーのクリームに 

(但し、時間が経つと固まります)


candle7

オイルな状態より、かえって扱いやすいかも。

肘や踵、脚の座りダコには、こちらをセッセ

と塗りこみます。


炎を見て良し、香りを嗅いで良し、マッサージ

して良し!と、心も体もリラックスできる

マッサージキャンドルで、お勧めです音譜


近隣でお香やアロマキャンドルが火元で

火事になった家もあるので、このマッサージ

キャンドルを使う時も、火事ややけどには

十分気を付けて!!


Reference : 7マルシェ(セブンマルシェ)

<ヴィヴァルー>トライブ アロママッサージキャンドル 全7種


7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中