9月2日に黒龍堂から発売された、プライバシー

エッセンスルージュをお試しさせて頂きました。


リップ美容液の塗り心地とルージュの発色が

1つになったルージュで、色は3色。 


ディープレッド : シアー感のある赤


ピンクベージュ : 清楚狙いな少し黄味のあるピンクベージュ


コーラルオレンジ:華やかであり、キュートな、ピンク味の

            あるコーラルオレンジ


血色不良の私は、最も濃さそうなお色

ディープレッドを選んでみましたキスマーク


Beautiful Life-dr

5g/997円



わりと小さめなので、持ち運びが便利です

Beautiful Life-dr2

楕円系なチップで、広い面は一気に、口角近辺

の狭い部分もキレイに塗れます。


Beautiful Life-dr3

イチゴジャムのようなテクスチャー


Beautiful Life-dr4


何も塗らないスッピンリップは、

色も形も悪いのです・・・汗
Beautiful Life-no


サックリと1度塗り
ディープレッドと言え、1度塗りだとかなり控えめなお色。

でも、シワシワが消え、ほんのりとした赤身が差し、

血が通った人間に見える
Beautiful Life-1 time


さらにもう一度重ね、2度塗り
かなり色が乗りますが・・・パッケージのような

真っ赤な唇にはならず。 もともとの唇の色も

関係してくるのかも


Beautiful Life-2 times

さらに重ね付けすれば、もっと濃い色が楽しめる

・・・かもしれませんが、私は2度塗りでも、

ベットリした感じがして、これ以上の重ね付は

無理だなぁ。


化粧してま~すな感じより、わりと自然な感じに

仕上がるので、人工的な色はちょっと苦手・・

でも、スッピンリップは不健康!!な人の

デイリー使いにお勧めです。


しっかりお化粧したい人には、物足りないかも。


ドリンクを飲んだら、はやりカップに色が移り、

落ちちゃいます。小さいので、携帯して、

こまめに塗れば、問題なしです。


お値段もお手頃価格だしね。




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中