邪をひきやすくなったり、肝斑やらシミやらが増え、

健康面でも美容面でも悩みが増してきたこの頃。


長寿遺伝子を活性化かせるというレスベラトロールと、

強力な抗酸化作用と、シミの原因となるメラニンを生成

するチロシナーゼの働きを抑制する効果があるという

トマトリコピンが入ったサプリメントを飲んでみました音譜


ogaland [レスベラトロール&トマトリコピン]


Beautiful Life-ogaland

1袋60カプセル (1か月分)


ブドウもトマトも好物で、割とほかの人より摂取

している方だとは思うのですが、それでも、

栄養素的に毎日必要な量を取るのは難しいもの。


粒も大きすぎないカプセルタイプで飲みやすい。
Beautiful Life-ogaland2

「レスベラトロール&トマトリコピン」は、1カプセルに

トマト1600mg分のリコピンと、ワイン13杯分の

レスベラトロールがギュッと詰まっているそうで、

1日に2~3粒飲むだけでOK!


酒量MAX2杯の私・・・実際にワイン13杯なんて

ムリですが、サプリメント1日2~3粒飲むのは

抵抗ありません。


1か月ほど2粒ずつ飲んでみたのですが、

食欲の秋という時期が悪いのか、残念ながら

私は体重の減少は実感できませんでした。


勿論、ダイエット効果も魅力的ですが、健康オタク&

シミ撲滅を目指す私的には、強力な抗酸化作用や、

チロシナーゼ抑制効果はとっても魅力的キラキラ


健康に良く、美容にも良く、さらに・・

ダイエット効果まで期待できちゃう

欲張りサプリ・なのに安いビックリ!


期間的なものかもしれませんが、楽天で

3袋2100円(通常は3980円)とか、

送料込で6袋4200円(通常7960円)で

販売していたので、1月たった700円程度

なら、ちょっと継続して飲んでみちゃおうかな

なんて思ってます。


安くて大丈夫なんだろうか?とも思ったけれど、

MADE IN JAPANの表示で安心感あり。


「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中