たるみ・乾燥対策となるボディシャンプーを

お試しさせていただきました。


レイヴィーボディシャンプー ローズヒップ


レイヴィィーのボディシャンプーは、肌の乾燥、

肌の元気のなさ、体臭、肌のタルミや水分不足、

ザラツキや肌荒れといった、お肌の悩みに合わせた

5種類のラインナップがあるそう。


私が試したローズヒップは、タルミや水分不足に

悩めるスキンタイプ用なのだそう。


Beautiful Life-leivy

500ml./680円 

主成分となっているヤキミルクは、脂肪球が小さく、

人間の肌のPHに近いうえ、豊富なビタミン、

浸透しやすいプロテイン、角質除去な効果的な

AHAなどを含んでいるので、肌の潤いを保ちつつ、

汚れをしっかり落としてくれるのだそう。


ヤギのミルクからできたチーズは臭い!という

イメージが強く、どうなんだろう??と使うまで

不安でしたが、甘すぎないローズヒップの香りが

強く、ヤギのチーズとは全く別物でした。

とろんとしたボディシャンプー


Beautiful Life-LEIVY2


洗い流した後も、ツルンとした肌で、保湿効果の

高さが実感できました。


500mlのボトルを使っているのですが、使っても

使っても、なかなか減らず・・なのに680円。 

1125mlのポンプサイズでも1,200円と、

とても経済的です。


一点気になるのは、ラウレス硫酸Naが入っていること。

これが気にならない方には、お勧めかも。



レイヴィーナチュラリー

アクシスファンサイト参加中