感動!!

塗ってはがして

毛穴

スッキリビックリマークの ウィッチェリー

 ヨーグルトピールオフパックを試してみました。


Beautiful Life-peeloff

80g 1,575円(税込)


最近、シートマスクが多かったので、久々の

ピールオフタイプのマスク


Beautiful Life-PO

緩くてトロ~ンとしたパック


名前の通り、ほんのりとヨーグルトのような

甘酸っぱい香り


Beautiful Life-YP

目元を避け、顔全体に伸ばしてみましたが

不器用な私は、なかなか均一に伸ばせず


部分的に厚くなってしまうところができるので、

全部乾くまで待つのが、ちょっとじれったい・・


毛穴の黒ずみ

にゅるにゅる角栓

ごわごわ産毛


どれだけとれるんだろう!とワクワクしながら

剥がしたのですが・・・うぅ~ん、期待したほど、

HPのイメージ画のようには取れず・・・


回数を重ねれば重ねるほど、

反応が薄くなるような・・・


・・・


使い方が悪かったのかしら?


・・・


最近、酵素洗顔をしているので、毛穴や

角質などは、洗顔で除去できているのか?


乾くと透明になり、取れたものがちょっと

見にくいので、パックが黒っぽかったり、

マットな白だったりすると、もっと取れたぁ!

という達成感が味わえるのかも。


カピカピになるまで放置して剥がした後も、

配合されているスクワラン保湿成分のおかげか、

お肌がパリパリしたり、パサパサになったりせず、

翌日のお化粧ののりは良くなっていましたドキドキ


ヨーグルトの他、ミントのタイプもあるそうで、

これからの季節、ミントタイプはパック中も

スッキリしそうで 、こちらも使ってみたいなぁ。




株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中