10月から燃やすためにくい、

2つのパワーを併せ持つ「グラボノイド

@カネカで3ヶ月ダイエットに、挑戦させて

いただいておりますが・・・


アッという間に2ヶ月終了

Beautiful Life-グラボノイド

飲み続けるたび、計測が楽しみになる・・ハズ

だったのですが、私はなんだか苦痛に。


2ボトル飲み終わった今、先月増加した体重は、

微動だに変わらず、減りません叫び


岩盤浴に行ったり、よもぎパット使ってみたり、

加圧トレーニング&鍼灸を始めてみたりした

のだけど、うぅぅん・・・何故だ?


・・・加圧トレーニングを始めたと言えども、

一般の人レベルの体力&筋力がないので、

まだpre加圧トレーニング状態だからでしょうか?


はたまた・・・加圧後に食べる甘物のせいか??


Beautiful Life-sweets


でも、体重は変わっていないけれど、なんだか

パツンパツンになってしまったパンツは

若干苦しさ無く履けるようになってきたような。


最後の一か月、なんとか頑張ります!!


グラボノイドは1日1粒飲めばよいので、

飲み忘れがないのが良いですよ。


カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中