大島椿さんから、先月(9月)に新発売となった

大島椿プレミアムシリーズを3点まとめて

お試しさせて頂きました音譜

Beautiful Life-tsubaki

大島椿プレミアムシリーズには、保湿柔軟、

保護成分の椿油はもちろんのこと、傷んだ

髪の補修成分となるツバキセラミド、潤い

成分のツバキ花とツバキ葉エキスが配合

されていて、髪をしっかり補修&保湿して、

毛先まで健康な髪に育んでくれます。


大島椿 プレミアムシャンプー 300ml
Beautiful Life-tsubaki.shampoo

ノンシリコンながら泡立ち良く、きめ細かな泡で、

髪も頭皮も優しく洗いながら補修、保湿する

シャンプー。


Beautiful Life-tsubaki.shampoo2  Beautiful Life-tsubaki.shampoo3

椿をイメージしたほのかな香り、とのことですが、

椿ってこんなかわいらしい香りだっけ??と思う

ような、フローラルな香りがしますラブラブ


使い始めは洗い流すとき、ちょっときしみが

気になったけれど、使い続けているうちに

あまり気にならなくなってきました。


ラウレス硫酸TEAが入っているのがちょっと

残念なのですが・・・・。



大島椿 プレミアム コンディショナー 300ml
Beautiful Life-tsubaki.conditioner
髪を補修し整えるコンディショナー。椿油が

キューティクルをしっかりコートし、水分の流出

を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます


Beautiful Life-tsubaki.conditioner2

シャンプーでキシミが気になっても、コンディショナー

を使うと、ツルツルに!!


月1ペースでカラリング(白髪染め)して傷んだ髪の

私なのですが、シャンプーとコンディショナーの

組み合わせだけでも、かなりまとまりよく、

翌朝スタイリングしやすい感じです音譜


ツルンとした手触りが気持ち良い合格


大島椿 プレミアム トリートメント180g
Beautiful Life-tsubaki.treatment

私は、週末のケアに使っています。


Beautiful Life-tsubaki.treatment2

深刻なダメージヘアを集中補修、保湿、

保護してくれるトリートメント。


カラーリングして傷んだ髪もしっとり、

ツルツルに。髪にハリが出て元気に

なる感じ。


子供のころ自宅近所に椿が沢山植わっ

ていて、椿の実や油には馴染みがあり、

記憶では、椿油はもっと独特な油の香り

がしていたと思うのですが、大島椿

プレミアムシリーズはそんな油臭さがなく、

とても使いやすかったです。


椿油も気になるわ~音譜



HP → 大島椿



大島椿のファンサイトファンサイト参加中