子持ちな妹より下半身が太い!

のが悩みである、出産経験のない私。

履いているだけで痩せられる!

と言う夢のような らくらく骨盤ホールドパンツ

体験してみました。


TVショッピングでもよく取り上げられているようで、

我が家に届くと母が、「TVで売ってるあの履く

だけで痩せるあの骨盤パンツね!」と・・・

そんなに有名だったんだぁ。


Beautiful Life-pants
(6,279円税込)


見た目、普通のスエットなのですが・・・

裏側に遠赤外線効果のあるパワーネットが

縫い付けられていて、着用すると腹部を暖め

ながら、しっかり骨盤をサポートしてくれます。

後ろから前から、骨盤を支えられている感じ。


Beautiful Life-pants2


股上が深いというか、お腹まですっぽり

覆ってくれるので、寝相の悪い人でも

寝冷えの心配がないのが良いかも音譜


Beautiful Life-pants3

(普通はINで着てません)


日頃ガードルを履くでもなく、野放しにして

いるウエストなので、正直、履き始めて

2~3日はすご~くキツく、苦しく不快な感じ

がしたのですが、徐々に不快感はなくなり、

優しく骨盤が支えられる感じに安心感を

感じるようになりました合格


サイトで紹介されているモニターさんは、

履いているだけで、1ヶ月でウエスト

8cm減とか9.4cm減とか減った方も

いるのですが、私は-1.5cm位。


よってパンツサイズはLなまま・・

まぁ、洗い替えもないので毎日履けた

訳でもないので、まずまずなのかな。


真夏ではないものの、まだ残暑が厳しい

時に着用したので、ちょっと生地が厚く

感じました。夏用に更に薄い生地の

パンツができると良いなぁラブラブ


らくらく骨盤ホールドパンツは、近所の

コンビにに買い物程度なら外履きも可能。

でも、流石に電車に乗って外出というのは

ムリなので、外出できるようなレギンス

パンツタイプも欲しいわぁ。欲を出すと、

通勤に履けそうなパンツタイプがあると

良いのになぁ・・・音譜


らくらく骨盤ホールドパンツは、パジャマや

部屋着の代わりに、ただ履いているだけで

OKグッド!なので、寝ている時間も無駄なく、

究極ながらダイエット。 


洗い替えと、骨盤ホールドレギンスを

買えば、24時間骨盤ケアできそう。

欲しいわぁラブラブ


らくらく骨盤ホールドパンツと併用したのが

フコキサンチンスーパーDIET+


Beautiful Life-superdiet
(90粒/5,040円)

ダイエットに効果的な成分がギッシリ詰まった

サプリメント


星メラメラメラメラと脂肪を燃やすフコキサンチン

星脂肪代謝を促進する甘草エキス

星質の良い睡眠ぐぅぐぅをサポートするギャバ

星脂肪消費をUPし、脂肪組織に取り入れられる

  のを防ぐ共役リノール酸

星体を温めるショウガエキス末

星脂肪、炭水化物、たんぱく質の代謝をサポート

  するビタミンB群
Beautiful Life-superdiet2

1日3粒を食後や睡眠前に飲むと良いそう。

私は毎食後1粒ずつ飲んでみました。


粒が大きすぎず飲み易い。


体の代謝が少し良くなったのか、トイレに

行く頻度がちょっと増したような・・・

(便通ではなく、水分代謝UP??)

でも、体重は誤差程度にしか減ってません。


世の中には45歳の壁と言うのが

あるそう。@美STORY

 

もともと代謝はよろしくないけれど、最近、

ますます疲れ易かったり、顔色がくすんだり

更に代謝が落ちてきたような・・・。


フコキサンチンスーパーDIET+の力を

借りたり、運動したり、生活改善して

を乗り越えて行きたいと思います音譜




自宅で履くだけ骨盤ダイエット!らくらく骨盤ホールドパンツ2個セット


飲むだけだから続けやすい!フコキサンチンスーパーDIET+定期コースはコチラ!


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中