LG生活健康san*からのご紹介で、ボーテ @韓国の

取り扱いスキンケアアイテムを使わせて頂きました音譜



ボーテ (BEAUTÉ)は、韓国名所、ソウル明洞にある、

チャングムのイ・ヨンエさんがイメージキャラクターを

務める高級韓方化粧品の后(フー)やOHUI(オフィ)

で有名なLG生活健康san*プロデュースする

コスメショップ。


スキンケアからメイクアップ、 ロハスなコスメ、

韓国コスメ、海外有名ブランドコスメ、プチプラから

セレブなラインまで、取り扱うコスメも多いそう。


COVER GIRL: 最新のホットなビューティトレンドもの

BEAUTY POUCH: ポップ&キュートな流行アイテム

ECO STAGE: 自然派コスメ
GOLDEN LABEL: ラグジュアリーアイテム


店内は4つのセクションに分かれ、自分の好みに

合ったコスメが選び易いようになっているらしいです。


去年2回(7月&9月)もソウルに行ったのに、

「見落としてた?!」と思ったけど、どうやら私が

行った後、2011年10月にOPENしたそう。


割引&プレゼントのクーポン券がソウルナビに

あったので、韓国観光に行かれる方はプリント

アウトして持参して、立ち寄ってみてね音譜

http://www.seoulnavi.com/shop/2687/


新たな明洞観光コースの一つにどうぞ・・・。

trend_leader


ボーテ (BEAUTÉ)が扱う韓国コスメはどんな物かと言うと・・・


化粧品 ISA NOX(イザノックス)

   LG生活健康研究所の最先端技術と長年の

   研究の知識や経験が集約された、

   ホワイトニング、アンチエイジングライン

化粧品 秀麗韓(スリョハン)

   高級感漂う各種韓方成分が高配合のライン

化粧品 BEYOND(ビヨンド) 

   無添加、ノンアルコール、防腐剤不使用な

    自然派主義かつリーズナブルなブランド

   
化粧品 Cathy Cat(キャシーキャット)

発色良くバラエティに富んだポップなカラーの

   メイクアップブランド

化粧品 VONIN(ボニン) メンズ化粧品ブランド


化粧品 VOV(ボブ)

   ユニーク&リーズナブルで個性的な

   メイクアッップ


私が使わせていただいたのは・・・

Beautiful Life-beaute1


アンチエイジングに効果的なこの2点。
Beautiful Life-beaute2

秀麗韓(スリョハン)のヒョ(酵)発酵酢

エッセンス (40ml 95,000ウォン/秀麗韓)


Beautiful Life-スリョハン1


韓方の還元酵素や伝統的な発酵秘法による

発酵酢を配合し、肌の老廃物を排出して、

栄養成分をたっぷり浸透しさせ、ハリと

透明感のある肌へと導いてくれるエッセンス。


角質状態の改善、肌のトーンや弾力アップ、

肌の保護やくすみ改善などなど、多角的な

アンチエイジングに効果あるエッセンス。

Beautiful Life-スリョハン2

伸び良いジェルで保湿も高く良いエッセンス

なのですが、人参っぽい香りが・・・気になる


使って1週間くらいなので、劇的な変化は

ございませんが、消費者満足度94.5%、

継続使用87.5%と人気の高いエッセンス

だそうなので、効果に期待度大ですドキドキ


ラインに発酵睡眠パックがあるそうで、

納豆のように糸を引く・・と言う説明と、

香りがちょっと引っかかるけど、使ってみたい。

勉強も美容も隙間時間を活用せねば!


もう一点は、最先端技術とLG生活健康san*

英知が詰まったISA KNOX(イザノックス)

テルビナ・コンセントレーティングクリーム

Beautiful Life-イザノックス1


独自開発のプラセンタ配合の肌再生(若返り)

ラインで、価格帯は65,000ウォン~180,000ウォン。


コンセントレーティングクリームは、プラセンタの

中でも、皮膚の再生、成長、免疫強化などに

効果的な、選りすぐりの8種の因子を化粧品の

フォーミュラに組み変えたクリームだそう。

これが独自開発らしい・・。

Beautiful Life-イザノックス2

こちらはフローラルでなんだか良い香りドキドキ

コックリしたクリームながら、伸びもよく、

べた付かず、艶とハリが感じられますラブラブ

お気に入りのクリームです。


内から外からプラセンタ音譜で、プラセンタが

マイブームキスマーク



LG生活健康san*からのご紹介です。