オルビスから新しく誕生したコスメブランド
rechercher(ルシェルシェ)から
数量限定で販売されている
ドキドキプレシャスハートコレクションドキドキ

Beautiful Life-rechercher1

可愛らしいバレンタインGiftのように見えるけど、
女子力UPに役立つコスメセットなので、
ホワイトデーのちょっとしたGiftに良さそうですよ。

おじ様、見栄を張った「義理チョコ返し」にも良い
かもしれませんよ~音譜2,950円(税込)ですけどね。

リップバームフルール フレッシュデイジーキスマーク
Beautiful Life-rechercher.lip

ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、キイチゴ果汁
などの保湿成分で、乾燥しやすい唇をしっとり、
滑らかに整えつつ、ほんのりとした花びらのような
色合いで唇を彩る、1つで2役のリップアイテムキスマーク
色黒の私に浮くのでは?と不安になりましたが、
付けてみたら、ギトギト感も無く、派手過ぎず
地味過ぎず、オフィスにピッタリな色合いで、
案外シックリ。(自己満足えへ


マルチジュエル シトラス
Beautiful Life-multi gel
顔や腕、デコルテに付けるとキラッと華やかに。

ベルガモット油、マジョラム油などの植物性の香り
成分が使用され、保湿成分にも、ダマスクローズ水、
ローズゼラニウム水、カモミール水などが配合され、
視覚的にも嗅覚的にもキラキラ魅力キラキラUP間違いなし!

・・なのですが・・・

残念ながら冬の間は、寒がりの私のデコルテや腕は、
幾重にも重ねた洋服に覆われておりますし、会社で
顔をキラキラさせても、虚しいだけなので、あまり
活躍の場が無い一品。

夏場になって腕やデコルテが開放されたら、
活躍してくれると思います。

ネイルトリートメント シトラス
Beautiful Life-nail

Beautiful Life-nail.treatment2
(伸びきったジェルネイルで失礼)

こちらも、マルチジュエル シトラスと同様に
ベルガモット油、マジョラム油で香り付けされ、
ダマスクローズ水、ローズゼラニウム水、
カモミール水の成分で、ネイルや甘皮を
しっかりと保湿してれます。

ベタベタしないし、香りも良いので使いやすく、
3アイテムの中で、私の一番のお気に入りドキドキ

小さいのでポーチにも収納して持ち運びしやすく、
アッという間に使いきれました。

オルビスは質実剛健なイメージだったけど、
ルシェルシェでちょっとイメージが変わったかも。

ルシェルシェでは、3月までの期間限定で、

公式ブログ「裏ルシェルシェ」 を公開中。

参加型アンケードブログで、大人女子のホンネ

が分かるサイトだそうですよ。

男性のアクセスの方が多かったりして・・


Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中