花粉症歴 30年overの私。

春合宿で、テニスコートにトイレットペーパーを

持ち込んでいた学生時代に比べると、最近は

症状は落ち着いてきたような気もしますほっホッ


が、今年は何故か2月に入ったとたん、

朝目覚めると、ツッーっと鼻が通る垂れたり。

今年はそんなに花粉が沢山飛ぶ年では

ないんじゃなかったっけ???


そんな時、タイムリーに、大正製薬さんの

モニターに参加させていただけることになり

大正ビオデイ を飲み始めてみました。


Beautiful Life-bioday
1箱30日分/4,410円(税込)


大正ビオデイ は、アレルギー性鼻炎に

効果的であると研究発表 されている、

ビフィズス菌と、甜茶シソの実グァバ葉

が配合されていて、飲み続けることにより、

体の内側から健やかにしてくれるサプリメント。


なので、花粉症の方のみならず、季節の変り目に

体調を崩しがちな方、健康で丈夫な体を目指す方、
毎日快適に過ごしたい方にオススメのサプリなんだ

そうですよ。


私もしっかり40日間、試してみたいと思います。

花粉症の症状や程度は人それぞれですし、

(多分、今の私はわりと軽めな花粉症です)

サプリの効果も人によって異なるとは思い

ますので、ブログに掲載する感じた効果は

あくまでも、私の個人的な感想になりますが、

ご参考まで!


:::::::::::::::::::::::::::::::: Reference ::::::::::::::::::::::::::::::::

パソコン 大正ビオデイ