「韓流スタートデートするなら・・・」と妄想を

語ったら、現実のデートの予定はないけれど、

準備のお品が届きました手紙


どうせなら、デートのお相手も用意して欲しいラブラブ

と思う、欲深きOL


届いたものは、景星匠(キョンスンジャン)。

高麗人参の聖地・韓国錦山産の

最高峰の黒高麗人参・6年根と、

鮫由来のトリペプチドコラーゲン1500mgを

配合した漢方コラーゲンドリンクです。



Beautiful Life-SHARK 1

(7,875円/10本)


製造過程で、50日もかけ蒸し上げる黒高麗

人参は、上級品として有名な紅参の約5~10倍

もの有効成分があるそうで、滋養強壮、新陳代謝、

血液循環、免疫力の向上が医学的にも証明され

ているそうです。


Beautiful Life-景星匠

1~2日に1本、就寝時に飲むのが良いとの

ことで、なるべく毎晩飲むようにしてみました。


「良薬口に苦し」とは言いますが、想像以上に

苦味の利いたお味で、最初はちょっと飲み

にくかったけれど、初めて飲んだ翌日、

肌の調子良さそうだけど、何したの?

と、同僚から質問を受けました。


同時に、イオン美顔器で「ビタミン導入」も始め

たので、どちらの効果だか分からないけど、

体の内からと、お肌の外からのケアを同時に

すると、相乗効果で、効果に即効性がある

みたい音譜 お勧めです。


飲むと体の内側から、ジワワンと暖かくなる

感じもあり、黒人参が効いているのか?

血行が良くなるみたい。

寝る前に飲んでも、目が冴えて寝れない!

なんてこともありませんので、ご心配なく。


帰宅が夜遅くなり、睡眠時間短かい日が

続いたけれど元気でいられたのも、

黒高麗人参と鮫のコラーゲンのお陰かも。


苦味に弱い人にはお勧めできませんが、

漢方薬など飲み慣れている方は、

苦にはならないと思います。 


苦味はあっても、韓国のお土産で頂く、

高麗人参茶よりはクセが感じられないので

個人的には飲みやすいと思います。

美容と健康に良いドリンクだと思います合格



韓流女優の美と健康の秘密は景星匠ドリンク

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中