最高純度純度(99.99%)の24Kの純金箔と、

ナノゴールドを配合した贅沢なジェルパック、

アルファウェイのゴールドラディアンスクリアジェル

を使ってみました。


芳しいブルガリアンローズバラの香りがするピンクの

ジェルに、存在感ある金箔がたっぷり配合。

(大きさ量ともに、みみっちくない金箔です。)


Beautiful Life-clear jel

ゴールドのイオンは、新陳代謝やホルモン分泌を

活性化させるそう。 ローズの香りバラだけでも

ホルモンが活性化しそうなくらい、良い香り~


Beautiful Life-gold


サクランボ大の量が一回分。上の量じゃ少なすぎ。


金箔が消えるまで肌になじませ、30~60秒程放置

した後、再びクルクルとマッサージ。


すると、汚れを巻き込んだジェルが、ポロポロと

剥がれ落ちます。(汚いのでUPできませんが・・)


その後、軽~く洗い流すだけ。


物理的な刺激は感じないので、毎日使えます。

が・・50gで12,600円。

特別日使用になっちゃうわぁ。


ゴールドのイオン効果に加え、マッサージ効果で

血行を更に促進し、明るく透明感のある肌に・・

ザラツキが消え、お肌が柔らかくなった感じラブラブ

その後の化粧水の吸収もよいのか、お肌しっとり。


お肌だけじゃなく、心も柔らか~くなる

ピーリングジェル音譜です。



アルファウェイ公式ホームページ

育毛情報ナビ/モンゴ流シャンプーファンサイト応援中