血行が悪いせいなのか??若かりし日より

(中学時代より)白髪に悩んでおりましたが、

ここ数年・・・倍増。


染めても2週間くらいで目立ち、1ヶ月くらい

経つとこんな状態に!! 怖い・・・叫び


Beautiful Life-before

基本、美容院で染めますが、体調的なタイミングや、

(乙女ピリオドの時は染まりにくいとか・・(迷信?)で

染めに行きません)、都合良い時に予約が取れない

と自宅で染めることも・・・(最近自宅が多いなぁ・・)


いかんせん、平日は帰宅が遅いので、女子を捨て、

ごま塩頭で居ることも多々ありドクロ


そんな私の救世主 グリザの白髪用クイック

フィニッシュヘヤマスカラ

 
Beautiful Life-griizha
(奥:マスカラ 手前:グリザ)


ポーチにも入れやすいサイズで、みかけはマスカラ。

白髪染めとは思えないので、気後れせず持ち歩ける
のもGOOD合格


上の写真のように1ヶ月経った白髪だと、

ちょっとしつこく塗りこまないと染まらないけれど、

こんな感じに隠せます


Beautiful Life-after


乾く前にいじったり、うっかり地肌につけると、

リカバーが大変なのでご注意を!


朝塗って夜、ホットヨガに行き、黒い汗かくかと

思ったけれど、頭部を拭くとタオルがちょっとだけ

うっすらと黒くなるくらいですみました。

汗かいて白髪再び・・ということは無かったです。


あくまでも、咄嗟の応急処置的毛染めだけれど、

ポーチに入れて持ち歩くと安心な1品だと思う合格

髪の毛も年齢が出やすいので、気をつけなきゃね。


カラーバリエーションが増えると嬉しいわ。

なぜなら、先日自宅で染め直し、カラー選びを

失敗し、只今赤毛のわんハンバーガーなのです。


グリザクイックフィニッシュヘアマスカラ【株式会社プレム】

ツヤグラ ヘアサポートサイトファンサイト応援中