低迷する週末(昨日なんて4083歩)なのに、

昨日は六本木&新宿を歩きに歩いて、デイカロリの歩数、

記録更新音譜 ヤッタネェ~パチパチパチパチ
Beautiful Life-100328_2234~0001.jpg


ただ歩いているだけなので、カロリー消費はイマイチ。

でも、目標数値達成!!ムリは厳禁!ヨシしとしよう。
Beautiful Life-100328_2235~0001.jpg


人生に近道はない!と、「17歳の肖像」でも言っていたけれど、

ダイエットにも近道はないようです。

気長に地道に頑張ります。


しかし、最近、ご飯が美味しいの音譜残さず食べちゃう。

・・・・・良いのだろうか???


今日はLAVAで、目を付けていたプラチナ電子ローラー

「ReFa」を使った特別WS に参加してきたのですが、ヨガや

トレーニングというより、コロコロボディマッサージしていた60分

だったので、汗もさほどかかなければ、消費カロリーもあまりなし。 


「運動するわ!」と勢いこんでいたので、ちょっと不完全燃焼。

でも、ますますReFaが欲しくなってしまった。コロコロ気持ち良い~ドキドキ


・・・でも、もっと気持ちいいものを頂いてしまったので、

ReFa購入は我慢、我慢。


+.゜ 女磨きクチコミ白書 素敵カラダプロジェクトメンバー☆。.: