4月に試作品 をお試しさせて頂いた、コラーゲンシートマスクぱっく

遂に世に生まれ出ることとなりましたぱちぱち


Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスクぱっく

天然コラーゲンをフリーズドライにしたユニークなマスク。

防腐剤や香料は使用されておらず、オーストラリア

アルゼンチン産の安全な牛のコラーゲンが原料なので、

安心して使えます。

Beautiful Life-090731_2253~0001.jpg


A5サイズのシートが2枚入り/税込3,360円

(約74mm×約52mmサイズ16枚)

Beautiful Life-090731_2255~0001.jpg

試作品の時は1枚のシートだったけれど、ミシン目が入り、

使い易くなって製品化されましたドキドキ 試作品は自分で適当な

大きさに切って使うというものだったけど、カットした状態を見て、

センスの無さ泣きたくなった・・・・でも、これなら大丈夫グッド!
Beautiful Life-090731_0117~0001-0001.jpg
ばらした状態はこのサイズ

Beautiful Life-090731_0118~0001.jpg

水分を含ませると、フヤップルに・・・・でも、縮む。
Beautiful Life-090731_0121~0001.jpg

この状態だと顔にのせずらいので、正しい使い方は・・・

1*お顔を化粧水で整える

2*水分を与えない状態のマスクを顔にのせる

3*スプレータイプの化粧水or 精製水を吹きかける

4*20~30分放置した後、いつもどおりのケア!


使用後は、掌が吸い付くようなお肌に合格

砂漠肌にオアシスのようなマスクドキドキ


梅雨明けしたのに、まだ梅雨を引きずったような日が多い

けれど、これからの夏の暑さや冷房で乾燥して疲れたお肌に、

ハリ、弾力、潤いを補給するのに良いマスクだと思うラブラブ


私が一番実感したのは、潤いかも。しっかり潤うと、若干、

お肌も白く見えるのが、地黒の私にはちょっと嬉しい。