コラーゲンには目のないお年頃の私。


モニタープラザさんで、サンプロジェクトさんより

「美肌プルプルコラーゲンサプリ」の商品開発モニターを

させていただきました。


Beautiful Life-090218_2017~0001-0001.jpg

スティックタイプで、白いパウダー状のコラーゲンで

飲み物やスープに溶かして飲むタイプ。
Beautiful Life-090218_2037~0001-0001.jpg

フィッシュコラーゲンのためか、ちょっと香りが気になります。

でも、溶かすものによりますけどね。


私が試したのは、紅茶、カフェオレ、スープで、

一番多く混ぜていたのは、カフェオレです。


溶かし始めにちょっと香りが・・・と気になるくらいで

飲むときはそんなに香りは気になりませんでしたよ。

紅茶とは・・・ちょっと・・・キツイ(私はね)


Beautiful Life-090218_2035~0001.jpg

最近嵌っているカップスープにも入れてみました。


朝、昼、晩と分けて飲むので、常に体内にコラーゲン!

という感じは良かったです。 お肌はスベスベで、化粧のノリも

GOOD合格 ただ、効き目はドリンクタイプの物と比べると

ややマイルドな感じです。


ドリンクタイプだと、ビンが毎日出ちゃうので、地球に優しくない

けれど、粉末タイプはその点パックを改良すれば、

地球にも優しいくなれるかも。


ドリンクや溶かし込んだ料理の見た目も味も変えることないので、

色々なものに混ぜて摂取しやすいコラーゲンだと思います。


どんなサプリに進化していくのか、楽しみですラブラブ


にんにく卵黄

にんにく卵黄