遂に・・・本日は、上司置き去り帰宅決行!!

休暇&出張で1週間以上オフィスを空けていた上司が、

久々に出社してきたのですが・・置き去りにして、帰宅。


先月から、「8日は、なにがあっても18:00には帰る!」と

宣言していたので・・・本日は想定外な来客があったのだけど

有言実行。。武士秘書に二言は無いのデス!!

秘書道を踏み外しておりますが・・・・あせる


上司は、珍しい私の宣言(最近よくしてるけど、ムシされてる)に

そりゃ~、よっぽど大切な用事なんだろう、OK!OK!」と

言ってくれたけど・・・

多分デートドキドキだと思ってる・・・でも、月曜だよっ!

(その昔、月曜の女だったことあるけどさ・・・むっ


で・・・なんでか?というと、TUNEMAKERSさんの

新商品モニターイベントにご招待いただいていたからなのにひひ

これって、こじんまりと実施されるから、

ドタキャンできないのよねぇ。

上司サン、期待を裏切って、ごめんよ~すんまそーん


080908_1946~0002-0001.jpg

久々に、アフタ~18:00が満喫できて良かったわ!

しかも、これまた想定外に・・・みっき~さんに遭遇。

久々~~~。いつ振りだ??


イベントとモニター商品については・・・後日

今日から、早寝するのダ!(多分・・・・)


しかし・・・月曜なのに、何故か疲労感が・・・

疲れてると、甘いものが食べたくなる~ラブラブ


・・・てなわけで(無理やり過ぎる?)、

大好きなホットケーキホットケーキと、

年甲斐もなく好きなスヌ~ピ~スヌーピーのコラボ

スヌーピーの豆乳ホットケーキ」試食モニターに

応募してみた・・・


おまけに、女性に優しいイソフラボンが入った豆乳の

ホットケーキホットケーキ 健康オタク的にも、興味深い一品よラブラブ!


ホットケーキ好きな甥と一緒に、奪い合いながら食べたいわぁナイフとフォーク

5歳児と同等に張り合える自分が怖い汗


おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」