初Koboスタ~楽天~ | Wan's Palのブログ

Wan's Palのブログ

ワンちゃん達のためにホリスティックケア情報を発信できたらいいなぁ…。と、日々お勉強してま~すUo・ェ・oU

Koboスタになって初めて野球観戦してきたよ~⚾

 

前に行ったのは、もうウン十年前で、まだ落合さんが現役の頃だった(笑)

 

チケットやらユニホームやらをいただいたので、とりあえず行ってみた💦

 

なんだか面白い!

観戦の前に飲み物や食べ物を調達してお席に・・・

 

曇ったりしてたけど、やっぱ暑いし紫外線ハンパないゲッソリ

何かと楽しんできましたよ~・・・

 

からの~お食事に誘われシースー。。。

 

これがまた安くて旨い!

 

からの~店。。。

 

当然、食事中から日本酒なので、この日はひたすら日本酒。

 

からの~帰りはお蕎麦屋さん。もちろん、ここでも日本酒。

 

勢いづいて更に次の店でも日本酒。

 

家にたどりついたのは朝6時半頃かな?(笑)

 

言うまでもなく、二日酔いっす・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

みなさ~ん、飲み過ぎ注意!ですよ~