引っ越しは無事に終了! | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

お久しぶりです。かなり更新が遅くなってしまいました(;´▽`A``

引っ越し無事に終了しました~
庭が出来たのでカバオくんが喜んでます♪♪

子犬子猫の収容は相変わらずで
引っ越しの荷物も片付かないままに
収容→受け入れをしているため引っ越しの荷物がなかなか片付きません。
(という言い訳で片づけをサボっているという)


乳飲み子だった子もどんどん離乳して絶賛里親募集中です♪♪

黒い子も♪





白い子も♪



キジ白の子も♪



黒白オヒゲちゃんも♪



キジトラっこも♪

色んな可愛い子がいます♪♪( ´艸`)

里親募集は譲渡ボランティアさんにお任せしているので
子猫を探している方は下記ブログから申込みフォームへのお問い合わせ
↓↓↓是非お願いしますm(_ _ )m↓↓↓

にゃん☆ぴーす
~千葉保護猫の家族探し~


忙しくて子猫の紹介記事をなかなか更新できていませんが
『こういう子を探している』など問い合わせていただければ
その時にいる子猫を紹介出来るのでお気軽に♪

しろあんのブログに載ってた写真の子がいい~っていう
問い合わせでももちろん大丈夫ですヘ(゚∀゚*)ノ

この子達以外にも他の保護宅には子猫がまだまだいます♪





そして・・・・


現在、子犬もいたりします(;´▽`A``


おててパァ~~!!





来たときはへその緒もついて目もあいていなくてチビチビだったけど





よく飲み




よく寝て




目もあいて




約3週間たった現在・・・

か~な~りデッカくなりました!(ノ゚ο゚)ノ

体重は5倍!になりました♪


そんなわけで、まだしばらく更新は不定期になると思います。
子犬子猫の収容で忙しいなんていうことがない世の中に
早くなるといいですねぇ(´_`。)




↓良かったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村