この時期おすすめBODY CARE | ワミレスラスティングビューティーのブログ

皆さま、こんにちはニコニコ

いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク音譜
一気に真冬並みの寒気が襲ってきて、最強寒波とニュースでも言われていますね。
 
さてさて、この冬の時期、最も多い悩みは乾燥ショボーン
洗顔後はパリパリ・・・
お昼過ぎには、もうカサカサ・・・
などなど、多くの方のお悩みナンバー1ですよね(ノ_-。)
 
だからこそ、いつもより保湿したり、たっぷり水分を与えてあげたり、
お顔のケアは頑張っている方も多いのではないでしょうか!!
 
でも、体の保湿ケアはどうですか!?
実は見逃しがちですよね。
 
洋服が肌のカサカサにひっかかったり。。。
朝ストッキングを履く時に、粉ふきを見つけてしまったり。。。ガーン
 
せっかくお顔のケアは頑張っていても、ちょっとした時に見える、
足や腕などがカサカサ・・・、
女子力低下ポイントあせるですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
だからこそ、身体もお顔と一緒に保湿して、
全身潤わせましょうドキドキ
 
そこで、おすすめは、コチラのエクストラミルクラブラブ
 
これめちゃめちゃ良いです爆  笑
 
ただのミルクではなく、
ワミレスのオリジナルミネラル“コンデンスドシーウォーター”配合で、
みずみずしい肌にしてくれるんです!!
 
特に、ちょっと気になるなーという関節部位の硬くなってるところ。
毎日ケアしてあげると・・・
 
Before(ひじ)
After(ひじ)
 
2週間の結果ですビックリマークビックリマークニコ
 
黒ずみも改善し、マッサージも兼ねたことで、
血行よく肌ツヤもキレイに整いましたラブラブ
 
この方、30代ですが、正直もっとお年に見えてしまうひじでしたポーン
でも、2週間で、このひじから若返りアップ
 
みなさんも今すぐ、自分の肘をチェックDASH!
普段見えない分、実は硬く、黒ずんでいるなんてことも。
 
やばい汗と思ったら、今すぐエクストラミルクから始めてみてください爆  笑
 
因みに、やっぱり皮膚ですがら水分補給も大事ビックリマーク
海洋深層水由来のトーニングウォーターでうるおいをしっかりと補給した後、
ミルクでのケアが最強ですラブ
 
ワミレスの社長も、大、大、大好きなエクストラミルクドキドキ
今の時期、とってもおすすめなアイテム、間違いないですお願い
 
うるおい女子、目指しましょうドキドキドキドキ