Kiino フリーペーパー掲載情報 | 代官山・和めぐりのすすめ

Kiino フリーペーパー掲載情報

 

着物といえば、ハクビ。ですよね。


そんなハクビさんが発行している季刊のフリーペーパーが、“kiino(きいの)”


着物に関するいろいろな記事がバランスよく掲載されていて、

とてもよくできた、和のフリーペーパー。



その“kiino” の最新号(3号)が、今週発刊されました。


表紙は、巻頭の対談に登場する、女優の貫地谷しほりさん。

水色の着物がよくお似合いです。



代官山・和めぐりのすすめ



冊子中、10~17ページにかけて、“代官山カランコロン” という特集があります。


読者モデルのお姉さん三人が、着物を着て、

代官山をそぞろ歩き、買い物や食事を楽しむ、という企画。


この特集の中で、

このブログ、“和めぐりのすすめ”の参加店舗がばっちり紹介されていますよ。



13ページ 代官山 暮らす。 by room+J design

17ページ おにぎり田田(力蔵)

17ページ 代官山鯛焼き 黒鯛



着物を着て、代官山を散策するなんて、とてもおしゃれなのでは?

みなさんも、ぜひ試してみてくださいね。


ハクビと、その周辺で配布されているとのことなので、

貫地谷さんが表紙のフリーペーパーを見かけたら、手にとってみてくださいね。



by HAAL