みなさんこんにちはゲラゲラアップ

ワルツパソコンスクール大和ですうさぎクッキー

 

先日10月15日に

「フォルダ整理講座を開催いたしました」ラブラブ

 

こんな経験ございませんか?アセアセ

 

パソコンなどのデータを手軽に持ち歩けるUSBメモリですが

手軽さゆえに色々なデータ・写真等を入れて

気が付いたらデータ数が多くなり、繁雑になったデータから

目的のデータを探すのが大変になってしまったえーんアセアセ

 

今回のフォルダ整理の講座は上記の様な経験を

された方にピッタリな講座でしたハートOK

 

フォルダとは何か?ファイルとは何か?

フォルダ整理のコツやなどをご説明し実際に

USBメモリ内を整理しましたチョキニヤリ

講座参加前は、目的のデータを見つけるまで苦労をしていたが

この講座に参加後は、USBメモリ内がスッキリし

「目的のデータをすぐに見つける事が出来ました」と

仰って頂けました笑い泣きラブラブ

 

ワルツパソコンスクール大和では毎月

為になりそして楽しい講座を開催しておりますラブラブラブ

皆様是非ご参加くださいラブラブOK

 

お問合せ先

046-260-1140

ワルツパソコンスクール大和チョキ音符