女性だけのパソコンスクール 〜ワルツパソコンスクール大和のブログ〜

女性を応援するパソコン教室
ワルツパソコンスクール大和のブログへお越しいただき
ありがとうございます♡



テーマ:

こんにちは大和の荒井ですニコニコ

 

今日は風もあまりなく暖かいです音譜

生徒様から素敵なプレゼントを頂きました。ラブラブ

折り紙で作ったお雛様ですおひなさま

かわいいですね~

女子はみんな喜びますね乙女のトキメキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

大和の荒井ですニコニコ

 

寒いです、雪降ってます・・・雪

大和でも降ったり、やんだりと、積もらないことを祈ります祈

 

今日は9日、実は毎月9日は”級”にちなんで

パソコン検定の日となっています。

 

就職や・進学にMOSの資格を取ってみませんか?

頑張ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   こんにちは荒井ですおねがい

今日は節分、ご近所の深見神社でも夕方節分祭があるそうです豆まき

 

あすは立春、季節の変わり目の前日が節分ですね

我が家でも毎年欠かさず豆まきを行います。

部屋全部に「鬼は外 福は内 」大豆

おそらくご近所で豆まきしているのは我が家だけかも?びっくり

今日も、家族皆が帰ってきたら豆まきです。節分

大切にしていきたい伝統行事ですウインク

 

無病息災 邪気退散!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

インストラクターの荒井です音譜

毎日寒い日が続いておりますね。

今朝の我が家の気温は、マイナス1℃びっくり寒いわけです・・・

 

今日は、日本最低気温の日だそうです。

なんと、明治35年のこの日、北海道旭川市でマイナス41℃びっくりと日本の気象観測史上の

最低が記録されたそうです。

マイナス41℃・・・想像つきません!!

 

関東はこれから寒くなり雪雪雪の結晶の季節がやってきます。

体調崩さないようにしたいですね。sei

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ワルツパソコンスクール大和教室の荒井ですニコニコ

昨日、今年度初の特別講座を開催致しました。とびだすうさぎ2

 

今回は、無料の動画編集ソフトvideopadを使いました。

画像カメラは皆様に持参していただきました。

持っていない方は、ネットで検索して画像集めを行いました。

 

今回、お子様の成長記録として、赤ちゃんから成人になるまでの、画像編集を行いました。

だんだんと大きくなり、節目には色々とあって笑い泣き

とても感動的な作品に仕上がっておりまた。照れ

 

皆さんには、大変喜んでいただけました。ウインク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。