Uchi Cafe ぎゅっとクリームチーズ | ワルサーの北摂スイーツブログ

ワルサーの北摂スイーツブログ

スイーツを主にブログを書いています

おはようございますワルサーです晴れ


以前スイーツレポーターちひろ さんが

レポート されていたUchi Cafe ぎゅっとクリームチーズを

ワルサー流にレポートしたいと思いますo(^▽^)o



ワルサーのブログ

Uchi Cafe ぎゅっとクリームチーズ 

130円     224キロカロリー


クリームチーズをたくさん使ったチーズケーキです音譜



ワルサーのブログ

こんな感じの中身ですニコニコ



ワルサーのブログ

裏面はこんな感じですよっラブラブ

土台にはクッキー生地が敷かれております。


それでは食べてみますね~ナイフとフォーク



ワルサーのブログ

はいはいひらめき電球チーズ感は確かに強いです。

少し固めの一口チーズケーキですよ。


味は甘みが少なくて大人の味ですね。


下に敷かれている生地はしっとり系ですが、

もう少しサクッとしていたら良かったなぁ。


ケーキが固い割りに、少しチーズがクリーミー過ぎる気が

しますね~。


 

ちなみに~

最近食べた一口チーズケーキでシャ・ノワール

美味しかったです。これはちひろさんも絶賛されて

いました。


ペタしてね