シャ・ノワール中環門真店 | ワルサーの北摂スイーツブログ

ワルサーの北摂スイーツブログ

スイーツを主にブログを書いています

こんばんはワルサーですお月様

昨日行ったスイーツ店はこちらっグッド!



ワルサーのブログ

シャ・ノワール中環門真店

今回は夜に訪れた為、店の外観の写真が撮れません

でした(・_・;)


シャ・ノワールは大阪北河内~大阪河内の人気店です♪



ワルサーのブログ

ふわふわ(フロマージュ&ショコラ)

各140円



ワルサーのブログ
フロマージュ

食べたらシュワッラブラブって音がしました。

チーズ感はほのかに感じられ、食べやすいです。



ワルサーのブログ
ショコラ


これはビターな味です(^∇^)

大人向けの味なので、お子様はちょっと食べづらいと

思います。

スプーンを入れたら綺麗な断面でしたよ~。

濃厚でカカオ1色の味がします。



ワルサーのブログ
窯出しぷりん 

175円



ワルサーのブログ
ワルサーショットカメラ パシャッキラキラ


うん♪ 肌理細かい味がします。

ツルンって入ってめっちゃ食べやすいです。


ですが、ライト感のあるプリンなんで、私的には

もう少し濃厚な味を期待していましたが・・・・


食べた感じが丁寧に作られた印象があるし、

価格、量を考えたらコスパは高いと思いますよ☆

ペタしてね 読者登録してね