本日、最近ちくちくしてるうさリョーシカを3羽納品してきました。



左から赤ずきんうさリョーシカ、黄緑ずきんうさリョーシカ、オレンジずきんうさリョーシカになります。

納品後の箱の中


アクリルケースで見やすくなったかな?

月箱さんご来店の際にはレジ前の白い箱563も覗いて見てくださいね。


そして、昨日10月1日は月箱さんの10周年のお誕生会でした。
私は参加しなかったのですが箱主さんへのプライス品として特製小皿と缶バッチを戴きました。




裏には元看板にゃんこのるなちゃんがおりました。





そしてそして、本日の大本命のmimaさんのギャラリー展にてお買い物しましたー。


ダークなハロウィンちびもこさんはTwitterで画像があがった時から狙っていたのでゲットできて嬉しいデス(≧∇≦)

それとmimaさんとたくさんおしゃべり出来て更にハッピーでした。


久々に充実した休日でした。
明日からの仕事がんばるゾー٩( 'ω' )و