必要なパーツも全て揃い、あとは組み上げれば新作アクセサリーの出来上がり。

出来上がりは後日写真アップしますのでもう少しお待ちください。

先日のコミティアで羊毛フェルトうさぎドールを数羽里子にだしたので追加をチクチクと制作中。

もうあと2日間しかないのに未だヤル気スイッチ入らなくてジタバタしてます。

でもまぁ、ぼちぼちとは作業進めているのでなんとかなるかなぁと楽観してます。


それよりなによりも今いちばん心配なのは誰もブースに来なかったらどうしようという事です。
Twitterとブログでしか宣伝してないので不安でしょうがないです(๑•́ω•̀๑)

だって公式の入力の仕方がよく分からなくてワタワタしてたら締切過ぎてたんですものー(>_<)

まぁ、やれる事を精一杯やって当日を迎えたいと思います。