公園で因縁をつける若者 | 武蔵野日記~ウォーキングしましょう!~

公園で因縁をつける若者

公園にたむろして酒を飲んでいた高校生。

暗闇で正確な人数は分りませんが、男女5人ずつくらいでした。


まぁ、その中の一人が、私に声をかけてきたわけですが、毎日

公園を散歩していて、悪意を持って声をかけられたのは

初めてのこと。


本当のところ、暗闇の中で、自分に声をかけられたことに、

気付かなかったんですね。


彼らの会話の一部だと思っていました。


で、ウォーキング中ですから、通り過ぎた時にまた声が

かかったんです。


「シカトしてんじゃねぇ~よ!」


まぁ、なんという定番の分りやすいい言葉。

さすがに声をかけられたのは、私だと気付きました。


さて、どうしましょうか?


【関連記事】

夜の武蔵野森公園は物騒かな?