夜の武蔵野森公園は物騒かな? | 武蔵野日記~ウォーキングしましょう!~

夜の武蔵野森公園は物騒かな?

今日は同曜日ということで、しかもここ2~3日よりも比較的気温が

高いため、ちょっと嫌な予感が・・・。


武蔵野日記~ウォーキングしましょう!~-若者 暖かいというより、少し夏の気温が残ったような天気

でしたので、やはり若者がいるわけです。


今日の若者たちは大騒ぎしているわけでは

ありませんでした。


でも、花火はやりっ放しで片付けていなかったな。


以前、武蔵野森公園をウォーキング中に、高校生にしか見えない

男女が、10人くらいで酒盛りしていたことがありました。


その、真っ只中を通過した時、ある若者が声をかけてきたです。


「おい○○、おせ~じゃねぇ~か!!」
仲間の若者が必死の声で「おい、馬鹿やめろ!」


と制止している様子。


私に声をかけたなんて全然気がつかずに、少し通り過ぎました。


「いいじゃねぇ~か!」
「バカヤロー、やめろっていってんだろう!!」


なんだ、俺に声をかけたんだ。で、俺に何の用かな?と・・・。
まぁ、続きは今度ということで・・・!?


物騒な時代、こういうのも必要なのかな?

実践護身術!~安全はご自身の手で~