母の日のためが・・・(雑貨編) | 歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

お買い物を中心とした日々の日記です。
平日のお昼頃更新が多いと思います。
モニターや使ってみておススメなんかも載せています♪
たまにお出かけ情報も。
お買い物に便乗して子供ネタも多いです。
よろしくお願いします!!

こんばんは!

 

先日、ららぽーと立川立飛に行ってきました。

目的は母の日!!

ららぽーと立川立飛は今までのららぽより空いてる気がします・・・

というわけで、ゆっくり見放題でした。

 

駐車場も連絡通路のある階以外は閉鎖されてたしえ゛!

そして、5月8日までの土日祝日は駐車料金が三井ショッピングパークカード提示または三井ショッピングパークアプリのクーポン画面の提示で終日無料です。

私は以前アウトレットでカードを作っていたのでカード提示で無償でした♪

 

そんなわけで、ついつい色々見てしまいました。

あ、でもお客さんが少ないせいか積極的な店員さんが多かったです(笑)

 

まずは雑貨~~

 

COCO WALK

店員さんがやってきました。子連れに目を付けて(笑)

ていうか、こういう雑貨屋さんで接客受けたの初めてだったので少し驚きました。

そして娘、固まる(笑)

で、店員さんおススメの風船(BALLOON BALL)を買ってきました。

これ、風船と言っても使い捨てでないやつです。

可愛かったけど、虎とワニ以外は売り切れでしたえ゛!

で、虎にしました。

 

これを膨らませると・・・

こうなる(笑)

この状態でのぷにぷに感が好きです。

 

ただ、結構ゴム感がすごく埃とかをよく吸い付きます・・・

でも洗えるから良いか。

 

350円だったかな?

自分の子供はもちろん、ちょっとしたお友達のお子さんにも喜ばれそうです。

 

 

QSQS+

木の三輪車を組み立てるやつ。

木の板にこの部品が付いているので外して組み立てます。

折れやすいので注意!!

あと、ボンドも必要かな(笑)

これに色塗ったりして飾ったら良いかなと思いますが、今は専ら子供の遊び道具です。

その内絵具買ってきて塗ろうかなと思いますラブ

 

Awesome Store

大体雑貨屋さんは混んでるイメージなのであまりゆっくりできないのですが、この日は空いてました。

 

娘用にブラシを。

98円(笑)

柔らかいから痛くないので良かったでです♪

 

鍋つかみたち

今ある我が家のは、間に合わせで実家で使っていなかったのをもらってきました。

だいぶ年季が入ったのと、趣味ではなかったので代えることに。

 

ウェットティッシュ

車用に。ただ単に可愛かったので(笑)

でも、これは夫が持ってきました。「車にどう??」って(笑)

 

なんだかね、ゆっくりしちゃうと買い物増えちゃうので、この辺で切り上げましたよ苦笑

というわけで、まだまだ続きます。

 

靴下屋

今まで何となく縁がなかったのですが、子供用の靴下買いました。

何だか靴下はキャラ物ばかりになってしまってたので、シンプルなのが欲しいなぁと思っていたのですが、行動範囲にお店がなく、あっても忘れてスルーしてたので。

 

乳児の頃はよくコムサイズムを愛用していました。

ここのだけずり落ちないので。でも、毛玉になりやすすぎる・・・

というわけで、最近はどんな靴下でも落ちてこないようなので、生協やらで買っていたらキャラ物ばかりでした。

これで毛玉になりにくかったら靴下屋に決めようかと思います♪

 

そんな雑貨編でしたにこ