BETONES~~キッズボクサーパンツ | 歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

お買い物を中心とした日々の日記です。
平日のお昼頃更新が多いと思います。
モニターや使ってみておススメなんかも載せています♪
たまにお出かけ情報も。
お買い物に便乗して子供ネタも多いです。
よろしくお願いします!!

こんばんは!

 

以前にホワイトデーネタで書いたのですが、BETONESのボクサーパンツです。

娘がかなり気に入りまして、追加購入です。

 

今のところ、洗濯してもよれないし長持ちしそうなので子供用パンツにしては高いですが買い足しました。

今回は動物編。

 

こっちが前。象と豹です。

 

後ろ。

前後に絵が描いてあります。

なんだろ、前回より心なしか大きかった・・・。

でも履いてます(笑)

 

 

そして、「安心してください、履いてますよ」なんて言ってます(笑)

何気にこれ、メンズもあるので、父子お揃いができますよ♪