ごめんなさい~amazonショッピング | 歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

お買い物を中心とした日々の日記です。
平日のお昼頃更新が多いと思います。
モニターや使ってみておススメなんかも載せています♪
たまにお出かけ情報も。
お買い物に便乗して子供ネタも多いです。
よろしくお願いします!!

こんばんは!

 

以前からamazonショッピングネタはよく書いていますが、その梱包についてです。

まぁ箱が大きい物が多く、最近はちょっと雑さも目立っていました。

で、箱が大きすぎるからそのまま送ってくれればいいのに・・・と言っていた猫砂さん。

 

今回その通りに来ました!

来たんですけどね・・・

 

宅配ボックスに入れてもらっていたので夫に取ってきてもらいました。

で、この惨状(笑)

ビリビリ・・・。

 

上から見た図

なんじゃこりゃえ゛!

 

夫、きっと運ぶの大変だったでしょう・・・

多分、運んでいるときに破けたんだと思います。

何でだろ・・・

 

以前、他の宅配業者さんが運んでくれた時は無事着いたのですがねぇ・・・。

紙がもろくなったのかしら!?

いや、夫が変な持ち方したんでしょうなえー

 

とはいえ、簡易包装でこの方が有難いんですが、破れにくいともっとありがたいですが・・・。

でも箱に入れてもらうよりこの方が私は良いです。

夫よ、悪いけど文句言わずに運んでくだされ(笑)

まぁ文句も言われてないんですが。