皆さま、こんにちは。

昨日は,突発的に、皆さまを苦しませるような記事を書いてしまい、

すみませんでした。

あの記事を書いてから、生きるコトの意味、生きるコトの答えを

捜しつつ眠りにつきました。

でも、そんな「人生の答え」みたいなモノって誰でも持ってないと思うんですね。
※お持ちの方、失礼しました。

結局、

今を前を向いて歩く

それだけなのかな、と思いました。

今、私にできるコト、それは歩行訓練。

白い杖を持ってない私はマンパワーでお世話になるコトになりますが、

それも恥ずかしがらなくたっていいじゃない!と思えるようになりました。

使える制度はどんどん使って、身辺自立できるように頑張ります。



さてさて、昨日、東京マラソン財団からメールが来てて、

ハーフ、10kmでボランティアを募集していました。

今の私にはボランティアが務まりなそうにありませんが、

やってみたいなー、と思いました。

それには眼がよくならないとね!

治るコトを信じて頑張ります。o(^-^)o


追記
気分の移り変わりが激しくて、皆さまを振り回して申し訳ありません。<(_ _)>