マグナムスプーン | Walk on wateR@琵琶湖でバス釣り

マグナムスプーン

琵琶湖でめっちゃくちゃ釣れてるらしいですよ。

喰えば確実に45オーバーだとか。



こんなもんが流行るとはもう世も末ですね(笑)

この前の琵琶湖でも結構みんなやってました。
「あれ?みんなジギングしてる。琵琶湖でメジロが釣れるのかな?」
と思っていたのですが、どうやらこれだったんでしょうね。

流行りものは一応ちょっとカジッてみたい派なので、買おうかと思いましたが3000円オーバー・・・

しかもこの映像を観て萎えました・・・


てかこんな釣りするなら、スピニングのジギングロッドのほうがいいんじゃ・・・

かなりド派手な釣りなのでスレるのも早そうですが、やるなら「今」でしょうね!

かと思えば、20年変わらない釣りで優勝してしまうこんな御大もいらっしゃいます。
心の底からリスペクトしています(笑)