ふるふる | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち

アメーバピグ…箱庭のようなものです。時々遊びます。
季節イベントが多くて、今はクリスマスの準備をしています。

が、肝心のサンタクロースが寝こけているというではありませんか。

私は吹雪の山を越えて起こしに行きました。




けものみち

震えながら行きました。




けものみち

ロッヂ いやサンタさんの家に着きました。




$けものみち

眠そうです。契約を交わすなら今ですか?




けものみち

トナカイ下さい。




$けものみち

断わられました。
(でも、マフラーをくれました。)




けものみち

ちょっと暖まっていきましょう。




けものみち

マフラーを懐に入れて、さらに行きました。

そして・・・




けものみち

「震える」を手に入れました。

これでいつでもどこでも、好きに震えることができまする。




けものみち

そしてなぜか震え終わっても顔が哀しいのでありました。




$けものみち

おまけ。サンタさんがくれたマフラー。
ちょっと首がしまっとるけど、かわいいです。
徹夜で編んでくれたに違いありません。