El Quixicoの「NORA」 151夜目と152夜目 | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20120420204316.jpg

今週は金曜、土曜ともによく動いた日でありましたヽ(*'ー')ノ
すごくお待たせしてしまったりということはなくて
よかったであります。

カクテルも割合あれこれ出まして
フローズンマルガリータのフレーバーも色んな種類を作りました。

ライム、マンゴー、ココナツ、ストロベリー
バナナ、カシス‥

味見が幸せー(*'ー')゚


‥あら、ねむい?

食べ過ぎ注意です(*'ー')~。



けものみち-20120420234305.jpg

金曜日のまかない(*'ー')ノ

天ぷら蕎麦でした。
イエス月見ON!



けものみち-20120421231538.jpg

土曜日は卵がかわいいサラダと、スパゲティーでした。

めずらしく選択肢が現れました。
カルボナーラか、ボンゴレかナポリタン。
ハラペーニョが食べたい気分だったのでボンゴレにしました。

ヨシオカさんはナポリタンを食べていました。
箸で。

蕎麦かっ( ゚Д゚)

私はフォークで食べました。




けものみち-20120422144912.jpg

おまけ。本日のBGMのコーナーです。
店にあるCDの他に、ときおり自分のを紛れ込ませてかけてるのです。

今回はスペイン語で歌うオッサ
(*'ー')ノシ
おにいさんたちのCDでいってみました。

2枚しか無いのでちょっと弱かった気がしました。
もっと沢山集まったらその日ごと、テーマを決めた音楽で統一してみたいですね。
ラテンおやじの日‥(*'ー')ウフフ

でもその時居るお客さんに合わせて
自分なりに少し考えて曲をかけているので
急にかわいこぶり出したりもするコトになるのでしょうけれど(*'ー')

女子会の人が居る時なんかは
かわゆめにしているのでありますよ。

まあ、多分誰も気づいてないですけれども
密かな趣味でありまする。