El Quixicoの「NORA」 131夜目と132夜目 | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20120210172704.jpg

今週も二日続きでバイトであります(*'д')ノ

少し前からなんとなく、新しい土曜日担当者を探してきましたが
もうちょっと積極的に募集するムードになりまして
ヨシオカさんがチラシを描き下ろしました。




けものみち-20120210172728.jpg

かわいいやら、かわいくないやら(笑)

店内のビール用の冷蔵庫と、壁にも1ヵ所貼ってあります。
誰か面白い人の目に留まりますようにヽ(*'ー')ノ




けものみち

金曜日。

祝日の前夜とあって、カクテル作りに忙しい日でした。
ライムをたくさん切りました。




けものみち

土曜日。

今日は午後8時ごろに満席になりましたΣ( ΦωΦ)

カクテルもよく出ましたが、金曜日と比べると
ややお食事寄りの日でした。
マスター、お疲れ様でした(*'ー')ノ
明日はイーサンと頑張ってください。


二日間とも大勢みえたので、私はドタバタしており
お客様はオーダーを出しづらかったかも知れません。
もう少し、上手に店内をウロつける様になりたいです。

楽しい事が色々あった日記を書こうと思ったら
色々すぎてまとまらないので、本日このあたりにて。

今週も色んな方にお会いしましたなあ( ΦωΦ)きらきら